調教希望の30代夫婦(子供がいない)と掲示板で知り合って、調教しています。
二人ともM嗜好ということを聞きだし、さらに妻の方がいい女だったので私は内心大喜びしました。
早速、私は態度を変えて夫の方に貞操帯を強制して私が鍵を管理しています。
夫にセンズリさせる時は妻に「センズリの方がいいです」と言わせてやらせます。

勿論ですが、夫婦のセックスを許さないためです。
その上で夫婦に誓約書を書かせました。

M夫はせめてM妻からの手コキを希望しましたが、マゾならマゾらしくしろと自分の手以外は許していません。

そんな調教を希望なMM夫婦を募集します。

誓約書の内容は下記の通りです。

【第一条】 私達夫婦の生涯セックス禁止をご命じ頂くようお願いし、夫婦のセックス一切をお許しにならない主様に感謝して夫婦はご命じになればいつでも自慰姿を見て頂きます。

【第二条】 万が一主様が妻と夫のセックスをお許しになっても、妻は夫の性行為一切を拒否することを誓います。

【第三条】 夫は貞操帯で主様に鍵を管理して頂き、センズリを管理して頂ける事に感謝して、センズリの際はセンズリで処理できる歓びと感謝を申し上げます。

【第四条】 妻は主様の思うまま身体を使い、避妊など気を使うことなく膣内に直接射精して楽しんで頂くようお願いいたします。

【第五条】 妻は主様がご指定された夫以外の男性であれば、誰とでもセックスをして女の歓びを求める贅沢をさせて頂きます。

【第六条】 夫はセンズリの際に、妻のスカートの中を見る事はいたしません。

【第七条】 夫はセンズリの際にオナホールなど中に出す感覚の贅沢は一切致しません。

【第八条】 主様が他の男に妻とセックスさせる時、夫は感謝を申し上げ、セックス後のお清めとセンズリ処理のお願いをさせて頂きます