河野明子誘拐計画
河野明子こそ、私が描く誘拐の獲物、誘拐陵辱人形として狙われる美人熟女。
私は河野明子をテレビで見た瞬間から、顔立ちがかなり好みだったのと、ニュースキャスターで、いかにもインテリで気が強よそうなことから誘拐ターゲットに決めた。
 私はインテリ女性の誘拐が大好きだ。一見誘拐などするのが難しそうなインテリ女性を綿密な誘拐計画を練った上で、スキを見つけて襲い、クロロホルムを嗅がせて失神させて誘拐する。
猿轡は、知性を奪う道具のような気がして、言葉を奪うことで、心の中をレイプしたような快感を覚えるものだ。
私は知的美人の猿轡が大好きだ。それが、その女性の初猿轡であればなおさらだ。河野明子は、間違い無く猿轡処女。
誰かに誘拐されなければ一生猿轡処女のままだろう。
 今度の獲物は、なかなかの女だ。知的で隙のない、気が強い女だ。まともな誘拐はかなわないだろうが、弱点はあるはずだ。
ああいう知的で気の強い女もクロロホルムを嗅がされればイチコロ。河野明子にどうやってクロロホルムを嗅がせて眠らせてしまうかだ。
困っている人を放っておけない優しさが甘さになり、悪の手に落ちてしまう・・・。この理不尽さが、知的女性誘拐の魅力だと思う。
河野明子を誘拐する罠について、私が考えた勝手な推測だが、河野明子にはM性がある。
ああいう気が強く、気ぐらいの強い女ほど悪人に捕まって縛り上げられてしまいたいという裏腹な気持ちを秘めているものだ。特にクロロホルムには弱いはずだ。
河野明子にはクロロホルム誘拐がぴったりだ。
河野明子にクロロホルムを嗅がせて誘拐する。誘拐した後も明子に何度でもクロロホルムを嗅がせて失神させる。明子をクロロホルム責めにして、クロロホルム地獄に送り込んでやる。
河野明子を誘拐する為の悪の陰謀は着々と進められている。私によって生け捕られ、誘拐される運命を知る由もなく、テレビ画面にニュースを読む明子が映し出される。
私に誘拐され陵辱され悪戯の限りを尽くされて明子の心の奥底にあるマゾとしての本質を暴かれ、調教されて犯されてしまうことも知らずに!