ゆりあです。こんばんは^^
この書き込みは私的な意見ですので、お店は一切関係ありませんことを先に申し上げておきます。
後、2ちゃんねるに書き込む際は多少なりともPCスキルがあったほうがよろしいかと思います^^

>>214
の書き込みは営業妨害と判断した上で、真実を述べさせて頂きます。
先月新宿ワシント○ホテルでお店をご利用された中年男性さん、粘着キモイですよ^^

お店のリピ以降の設定している指名料・交通費・コース料金から毎度執拗に値引きを求めた上、
到着ご希望時間「ギリギリ」に貴方様からお部屋番号の連絡をしているにも関わらず、
到着が遅いとの催促。
バックレ防止のため、お部屋番号の確認が取れなければ出発いたしません。
お店はボランティアではありませんので、貴方様お一人で成り立ってる訳ではないのです。

更に、お触りNGなM性感コースで何度も触ろうとするルール違反行為。
そして、ここで文句を並べる割には、しっかり抜いていかれましたよね^^
最低はどちらでしょう。心底呆れ、哀れみを感じずにはいられません。

ご指名頂くおじさま達は皆さん紳士的な、大変気持ちの良い方達ばかりの中、
このような方は論外でございます。非常に迷惑です。