田舎の変態です。地元の男子高水泳部に入ってからずっとトゥルンです。
大阪の大学に進んでからは真面目な選手の仮面を被りながら雑誌を読み漁り先輩達の穿き古した汚い競パンでオナニーに耽る毎日でした。
逞しい若者がヤクザに捕らえられ六尺褌一丁で磔にされて拷問され、最後に褌まで剥ぎ取られて蛇に犯されるという小説で抜きまくり磔願望になりました。
夏休みになり通天閣近くの映画館に汚いタンクトップとランパンの下に競パンを穿いて行くと、客席の奥の暗い所に連れ込まれ寄ってたかって物凄い快感を味あわせて貰いました。
何度か通ううちに近くのSMクラブに連れてゆかれ使い込んだ六尺褌を締め磔にされて願望がかないました。
そこではそれからも色んな体験をさせて貰い一生の思い出です。
卒業して地元に帰ってからは生活に追われ気がついたら20年以上たってしまいました。
今はスポーツ、バイク、オナニー、時には大阪までツーリングして雑誌やDVDを買いマッサージを受けるのが楽しみです。
最近は古本屋も少なくなったのでネットでおかずを探すようになりましたが、自分にとってはここが最高です。これからも抜ける話をよろしくお願いします。