> 羨ましい〜って、15さんも付けたいって思う人なの?
> ここで一杯お勉強して彼氏に付けて〜実況中継しちゃおうかな。

ですです。僕もマゾなので、女性に射精管理されたいオスです。
というより、2年くらい前まで僕には彼女兼女王様がいて、貞操帯をつけられたりしてました。
かすみさんの彼氏さんと同じように、僕のほうから貞操帯を買って持って行って「これを僕につけてください。そして僕のペニスの支配者となってください」とお願いしました。

僕はCB-3000シリーズのThe Curveというのを買ったんです。
The Curve: ttp://www.huckleberryinc.com/huck/jex/tei/b260.html
The CurveはCB-3000よりは勃起の余地があるので、貞操帯初心者の僕にはいいかな〜と思いまして^^

その女性とは半年くらいお付き合いさせて頂いたんですが、遠距離になったこともあって分かれちゃいました;;
今でも、そのときのことを思い出すと興奮してしまいます。
なので、かすみさんの時間の許す限りでいいので、実況中継とかしてもらえちゃうとドキドキしちゃいますw

ちなみに、メジャーなのはCB-2000と、その後継機種のCB-3000だと思います。
CB-2000: ttp://www.huckleberryinc.com/huck/jex/tei/2000.html

ただ、CB-3000はまがい物が多いんですよね。彼氏さんが買ってきたものが1万円以下だったら中国製のまがい物の可能性大です。まがい物でも使えますが、壊れ易いらしいです。
CB-6000はCB-3000とそっくりですが、最新型な分、細かいところは改良されてると思いますよ、たぶん^^