> マゾさんて「射精管理」とかされたいって普通に思うの?

マゾ男は基本的に女王様から罰を与えられたい生き物ですからね。
しかも、自分で自分をどんどん堕落させたがります。
彼氏さんの今の思考としては、たぶんこうだと思います。

「かすみさんから2週間のオナニー禁止を言い渡されたのに、我慢できずオナニーしてしまう僕って、なんてこらえ性がなく、はしたないおちんちんを付けているんだろう。」
「あぁ・・・かすみ女王様、こんないやらしい僕に罰として貞操帯をつけてください。そして、僕の射精を管理し、僕を支配してください」

が、しかし、殊勝に貞操帯を付けられておとなしくしているかっていうと、罰欲しさにマゾ男の分際で射精をおねだりしたりするわけです。
「お風呂に入っている間だけ外してください」と言いつつ、お風呂の中でオナニーしたりするわけです。

そして、それを理由に更なる罰を欲しがるわけです。例えば、鞭打ちとか蝋燭とか。

つまり、はしたないおちんちんをしていることの罰として射精管理されたい。
そして、射精管理されたらされたで、それを破ってしまうことに対して、また罰を与えられたい。
こういうのが、多くのマゾ男の思考じゃないかな〜と思います。基本的に女王様に色々かまって欲しいわけですねw

もし、完全な放置プレイで満足するM男がいたら、その人はいわゆるエゴマゾではなくて、真性のマゾだと思います。
かすみさんがS女を極めたいなら、真性マゾを欲しがるかもですが、彼氏さんとのコミュニケーションとしてのSMのほうに魅かれるなら、男性の多少のエゴマゾぶりには目をつぶってあげたほうが楽しめると思いますよ。