>>52

> んと、全部が凄くうなずけるレスだったの。

ふふふのふw
そりゃあ、なんたってマゾ道では、オイラはかすみさんの彼氏さんの大先輩だからねw
問題は、その道を究めるほどに男としては下層階級に堕ちて行くってことだけどね^^  あははのは(笑)    (泣)

んとね〜、女性からおちんちんに貞操帯をつけられる男性の心理ってのは、男性から婚約指輪を左手薬指につけられる女性の心理に似ていると思う。

かすみさんの結婚観は分からないけど、一般論で言えば婚約指輪をはめてもらった女性は
「あぁ・・・これで私は彼のものになったんだ。2人の間には大きな絆ができたんだ・・・。この指輪はその象徴なんだ。」って心理だと思うんよね。

同じように、2人の間の大きな絆の象徴・・・、それが貞操帯だと。

その大きな絆ってのが、女王様と奴隷という絆だったり、2人なりの愛の形という絆だったり、どういうものになるかはそれぞれだろうけどね。
だから、今回、彼氏さんはかすみさんにお願いして貞操帯をつけてもらう形で始まったけど、本当は彼氏さんはかすみさんから貞操帯を「つけられた」って思いたいんだと思う。

なので、そのうちかすみさんが、もし「私はあなたにお願いされたから貞操帯をつけてあげたんじゃないの。きっかけはそうだとしても、私がつけたいと思ったからつけたのよ」って言ってあげたら、
彼氏さんは、「うん!うん! 僕は君から貞操帯をつけられたんだよね!」って感じですごく喜ぶと思うよ^^ たとえ嘘だとしても、良い嘘だね^^

> 読みながらとってもほっとした^^

お礼は鞭打ち100万回でいいよ^^b

・・・いや、普通に氏ぬな、オイラ^^;