>> 55

Xデーまでもうすぐですな〜^^

ちなみに、貞操帯の部品のうち、おちんちんの竿の部分を入れるケースは、
つける前に内側にベビーオイルを薄く塗ってあげるとひっかからずにつけられるよ。

ベビーオイルは、おちんちんのほうに塗ってあげてもいいんだけど、それで大きくなってしまったら入らなくなっちゃうからね(笑)

オイラは、彼女が貞操帯をつけようとしてたのに興奮して大きくなってしまったときは、洗面器に冷水を入れておちんちんだけ漬けさせられましたw
んで、強制クールダウン(笑) 裸で蛙みたいな格好になるので、ものすご〜く恥ずかしいんだけどねw

>100万回鞭打ち

いあいあいあいあいあいあいあいあいあw これは冗談です(笑)
いやほら、かすみさんが「ほっとした」なんて乙女チックなところをチラリと見せたので、ここでSM板にふさわしいボケをかまそうかなと思ってw
しかし、オイラは痛みに弱い軟弱マゾなので、100回どころかたとえ1回でも謹んでご辞退させて頂きます(笑)

あ、それと>>56のかすみさんのレスは>>54の僕へのレスだったわけで、僕はかなりズケズケとした口調で書いてたので、それにかすみさんも合わせてくれたと思うんですよ。
なので、>>57さんも、ちょっとかすみさんをからかっているだけだと思うんですけど、まあそういう流れがあってのことでってことで、仲良くやっていきましょうよ^^