>>68

> 夜ここに来るといつも待っててくれてる〜感じだねっ^^

僕は今、朝は仕事、昼も仕事、夜も仕事、深夜も持ち帰りで色々あるwという生活なの^^;
だから、深夜に家で仕事しつつ、合間にかすみさんとちょっとアダルトな話をしてドキドキするのが一番の楽しみになってたりするのですw

> Mさんはつるつるが好き?

つるつるが好きです^^
元々毛深いほうじゃないんだけど、昔、マゾの衝動にかられて自分でつるつるに剃ったことがあります。
めちゃくちゃ興奮しちゃって、おちんちんだけじゃなくて、足のすね毛から、ワキ毛から、お尻の毛までつるつるにw
そして、「こ・・・これを女性に見られて辱められたい〜」と興奮しまくりでSMクラブへ行ったことがある^^;

でも、男友達と温泉行ったりすることがたまにあるので、剃っては伸ばして温泉行って、行ったらまた剃って・・・って感じ^^

> 彼氏は何でも興味を持ってしたがるんだけど、想像と違うって思ったり

想像の中では痛くも無いし、どんな格好をしても苦しくないもんね(笑)
僕も妄想の中では、女性にめちゃめちゃ虐められる自分を妄想してオナニーしたりするけど、現実ではその10分の1も我慢できなかったりするですw
貞操帯は現実ではめっちゃ邪魔だからねw 想像と現実のギャップは大きいね^^;