30代前半主婦、旦那とは時間が合わないのと子供がいるのでセックスレス
エッチしても旦那のはけ口になっているだけで前戯ほとんどなしで10分くらいで終わる(いつも正常位→バック)

ネットで知り合った気になる男性がいる、ドSで理知的な感じの男性
彼と会うときのことを妄想する
私は恥ずかしくてたまらなくて彼を見れない、声が上ずる
彼は私に丁寧な口調で話す、だけど「〜しなさい」と優しく言われるとドキッとする
少し強引に抱きつかれたりキスされたらすごく興奮しホテルまでついていくと思う
だけど、AFは死んでも嫌、絶対に体にピアスは開けない、いやらしいソフトな言葉で責められたいが侮辱されるのは嫌
クリやおまんこもちゃんと触ったり舐められたりしたことがないので(旦那はチロっと舐めるだけで・・・)どんなに気持ちよくなるかやってみたい
ドSなはずの彼が私にだけは普通のH(もちろん旦那より激しく)で満足してあれ?と戸惑う
彼がどんなHするのか試してみたいだけで、彼と関係をずっと続けたいとは思わない---ここまで妄想
そんな私はSかMかというより幼稚なHから抜け出したいだけなのかもしれませんが・・・どうでしょう

受け攻め度チェックでは無邪気攻でした