池袋のSMはたいがい行きましたけど、やっぱり、原点に戻ってフィエスタが
良かったかなぁ・・・別に宣伝しているわけではないけど。
@まず、値段が安いでしょ。80分の金額で120分は遊べるでしょ。
Aオプションがいろいろあって、もちろん有料だけど、顔出し撮影が
 14800円ってのは、他より安いと思う。私だけかもしれませんが、
 一生懸命舐めてくれるM嬢を、ビデオに収めとくのも良いものですよ。
ただ、あたり・はずれがあるのは、どこの店でも避けられないわな。
フィエスタでリピートしたのは、みすずちゃんとみさとちゃん(もういない?)
どっちも、とっても気立ての良い娘で、2時間ディープスロートしてもらって、
じっくりビデオにおさめさせてもらいましたよ。
最近は入れ替わりが激しくなってるみたいだから、「慣れ」を要求するのは
無理があるかもしれないけど、その分、可愛い娘も入ってくるかも。
無我も良いけど、ちょっと高いよね。ハード志向ならここかな。
女子寮・仮面倶楽部も女の子は可愛いけど、やっぱりちょっと高め。且つ
ソフト限定。写真とかのオプションも高い。しかし、50近い所帯持ちのオッサンが、
若い女の子に、2時間も舐めてもらえるなんて、良い世の中になったもんだ。