トップページSM
1002コメント540KB
M男は女性の奴隷として狩られちゃう世界だったら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2007/10/15(月) 22:51:38ID:8nus2bFp
包茎奴隷の大人版、M男版、ハード版ってことで色々妄想出来な
いかな?

変態隔離調教で『治安維持』『優秀遺伝子補完』はもちろん
虐められたい性質を大義名分に『性癖開放』、
世界の人口増大に伴う『身分の適材適所』を訴える女性狩人集団
の意見が本当に世論に認められちゃった世界・・

萌える法律案とか、法律施行一年目のM男一斉連行の様子、
各地で行われる様々なパターンのM性癖検査などなど・・
0530試作SS太郎2011/09/23(金) 20:11:17.68ID:IoxYeDn5
 一方の茉莉だって、特別矯正官養成学校・名古屋校の2年生である。
名古屋校にはここ東京校にあるような付属収容所は併設されていないため、英玲菜のように『足繁く通う』ことは出来ないが、それでも学校の教育の一環として、何度か名古屋市近郊にある一般の収容所には行ったことがある。
(そこは中部地方で一番大きな収容所で、むしろ今二人がいる学校付属の収容所よりもずっと大規模だった。)なので茉莉も一通り収容所の様子は知っているが、いかんせん今回は久々の収容所訪問である。
それにたったの二人で来るのは初めてだった。学校の行事で来る時は、いつもクラスのみんなと引率の先生と一緒だからである。
 茉莉はワクワクと高ぶる気持ちを抑えながらも、案内してくれる親友に対して『イナカモノみたいに見られないよう、堂々としていよう!』と思い、不測の事態にアタフタしないよう、過去に収容所を訪問した時の経験を思い返していた。
0531試作SS太郎2011/09/23(金) 20:15:26.61ID:IoxYeDn5
 まず二人は玄関で靴を磨かせる。というよりも靴『裏』を磨かせる。囚人や男性スタッフにとっては土足厳禁の構内も、矯正官や、英玲菜たち矯正官『候補生』は土足で入る。(囚人が実際に寝起きする畳敷きの部屋へも、囚人用の浴場へも、彼女たちは土足で入れる。)
そのために玄関で靴の底についた土や泥を落とすのだ。二人はそれぞれ用意された椅子に座り、山田所長が率いるスタッフの、さらにその下働きである囚人たちを足許にひざまずかせ、履いたままの靴裏を拭わせた。
二人の靴裏を清拭する彼らは、囚人の中でも勤務態度が模範的な所謂『模範囚』であり、特例的に所の運営の最末端にある仕事に就くことができる。例えばこのようなVIPゲストが訪問した際の靴磨きであるとか、女性矯正官専用トイレの床磨きなどである。
0532試作SS太郎2011/09/23(金) 20:33:51.02ID:IoxYeDn5
 模範囚だけあって、彼らの仕事は手際が良かった。仕事中の態度も礼儀正しく、申し分無かった。
彼女らの靴に触れる前にはちゃんと土下座して、「失礼致します」と言ってから作業を始めたし、靴に触れる時にはしっかり両手を使い、極力、自分の頭が高くならないように、顎が床にくっ付くくらい身を屈めて、それでいて素早く精確に、彼女らの靴を拭った。
靴磨きは奴隷にとって最もメジャーな仕事の一つである。(こいつなら、きっとここを出てからも立派な奴隷としてやっていける…)英玲菜は目の前に這い蹲る、自分の二倍は生きているであろう囚人劣等種の行く末に思いを巡らせてやるのだった。

靴裏を磨かせ終えてから、二人は椅子から腰を揚げ、収容所の玄関をくぐった。ぴかぴかになった靴を輝かせて。山田所長が二人の後に附き従った。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況