おはようございます。
私の書込みを楽しんで下さってる方も少しいらっしゃるようですので、生活レポを少し続けてみますね。
私は妊娠以来、体調が不安定で仕事は休んでいますが、御主人様と彼氏はそれぞれお仕事です。
夜には彼が帰ってくるので、私の書き込みは基本的に朝から夕方までくらいになります。

育児板とかで、ここに書いた様なことは一切あかしませんよ。そちらはそちら、こちらはこちらです。
ただ、ここでは一切飾らなくていい分、こちらの方がホームグラウンドみたいで落ち着きますね。

さて、生活というか、まあ身のまわりの事をちょこちょこ書いていきます。
体調が落ち着いたら、おなかが目立たないうちに式を挙げたかったんですが、この体調が続くようだと無理ですね…
式そのものより、段取りに時間がかかりますから。ご両親とかは、すでに面識ありますし、
ご挨拶に行くのが筋でしょうけど、ちょっとしんどいので、近日、部屋にきてもらってお話する方向です。
(もちろん、表向きの話やご挨拶ですよ。)
それと、挙式より現実問題は、お産する病院が近場になくてなくて困ります。ここ首都圏なのに…

御主人様もいろいろ考えてくださってるのですが、私の体調が整わないと、どれも難しいです。
素人女性を撮影して掲載するようなアダルト雑誌に応募して、挙式に代えてドレス撮影をしようとおっしゃってますが、
その場合、普通のウェディングドレスじゃなくて、局部だけ丸出しだったりする、かなり卑猥な被写体になるようです。
(他の素人モデルさんが掲載されてる物を見せてもらいました。)
その素人モデルさんは妊婦さんではありませんでしたが、男優さんか編集スタッフさんにドレス姿で輪姦されてました。
さすがに私は妊娠中ですから、セックスは無理ですが、撮影だけなら、体調が安定したらしてもいいと思うのですが…
でも現地で男優さんとの絡みをどうしても御主人様に命令されたら、するかも知れません。
でもね、おなかぽっこりのヌード写真撮っても、アダルト雑誌に掲載されるんでしょうか…?