>>105
おぉ、貴殿も脱糞仲間でしたか。w
一度主様にどんなプレイが一番お好きなのか聞いたことがあるんだけど、やっぱり鞭打ちが一番好だって仰ってたよ。w
鞭打ってる最中もかなり感じてるらしい。。時々トランス状態になるんだそうな。
苦痛と葛藤に苦悶する表情がお好きなんだとか。
必死で頑張ってる姿見るとついつい力が入るんだそうで。

>着てる服と一緒に何もかも捨てて、ただの奴隷として女王様の前に跪かなければならない。
これ、頭じゃわかるんだけど、いざその時になると服は脱げても今まで背負ってきた性というか、プライドみたいなものは簡単に脱ぎ捨てられないよね。
うまい女王様はそこんとこを紙一重でプライドを刺激してくれてまた被虐度アップしていいんだが。w

俺、主様と出会ったのは行きつけのSMクラブのママの紹介だったんよ。
ハード鞭を仕込まれたのもそのママで、俺と同年代(ママの方が若干年上)ということもあってかショーのときとか割とよくお相手させてもらってた。
んで、そのクラブではハードMで通してたんだけど、クラブのプレイだけじゃ物足りなくなってママに専属にしてくれるよう頼んでただんだわ。
けど、ママには当時既に別の専属君がいて拒否られたんよね。w
それでもしつこくアピールしてたら紹介されたのがその主様だったわけで。
正直最初は痴女系の女王様だし、10も年下だからすごく頼りなく感じたわけ。
それに、ショーとかで彼女の鞭を受けた経験もあったりして「なんだ、へなちょこS女かよ。。」なんて思ったりしたわけよ。

最初の面接は例のクラブの営業中、SM歴とか嗜好とか、一通りお話させてもらった。
今考えると失礼なんだけど、「あなたに私の女王様が勤まりますか?」みたいなことを言ったように思う。(汗)
彼女は時折意味深な笑いを浮かべながらただ静かに聴いてるだけだったけど、それが俺の思い上がりだと気づかされるのに時間は掛からなかった。