10年前に上野ピアスでアリサというSM嬢に入ったんだが、知ってる人いますか?
雑誌とかにも出て、そこそこ中堅どころの嬢だったのですが、嫌な思い出が・・・。

プレイルームに入ると、アリサはいきなり「ヴォッホッヴォッホッ」と咳をして「ヴーヴー!」と唸りだしたんです。
そして、獣のように苦しみ始めたので、部屋を出て、お店の人を呼んでこようとしたら、アリサから止められました。

とてもじゃないけどプレイする気になれず、アリサもプレイができないので身の上話を聞いて欲しいと言ってきました。
上野ピアスの待機室でジュンやみんなからイジメられている、同棲している彼氏から肉便器扱いをされている・・・と。

しかし、金を払ったのに抜いても貰えず、ダークな話をされて、ブルーな気分で帰路に着いたのを覚えています。
上野ピアスのアリサは今頃きっと精神病院か生活保護で底辺な生活を送っているのでしょう。上野ピアスに言えば返金して貰えたでしょうか?