286 名前: Ms.名無しさん 投稿日: 2015/10/14(水) 16:16:02.63 0
そして、ある会員売春婦さん(12)の談話。

私は小五のときからウリをしてましたので、『五人がかり』が認められるようになるまで随分待ちました。
ジュニア会員のうちは不可なんです。
中学の入学式の当日ようやく許可の下りた私は、その日早速ガラの悪いことで有名な某大学にいって相手を探しました。
運よく悪名高き合コンサークルが会員募集をしてるではありませんか。
幹部学生がちょうど十五人ついてきたので、『五人がかり』三連荘をやってみたくなって、五人ずつ三部屋に入れて待たせました。
最初のグループ98分。ほぼ自己設定タイムです。二番目は十分ほど短縮できて89分。まあまあ順調です。
半勃で入れて中で大きくさせせば大幅に時間短縮でくることに気づいた私は、最後のグループを62分で片付けました。
うん。12歳で一時間切った人は過去三十人ほど、初回で達成した人は六人しかいない。ごれは自分をほめてあげなければ。
前の人たちはどうしてるかな?お兄さんたちの出した液を腿からだらだら滴らせながら私は、一グループ二グループの部屋に行きました。
ああ、やっぱり腰が抜けて誰も帰ってない。たまたまを触り検査したら、一グループの三人と二グループの一人が回復しかけてましたので、再度犯しました。
そして仕上げは、目をつけていた一番かっこいいお兄さんを襲いムリヤリもう一発。
「…殺さないで…」とすすり泣くのがかわいくて萌え!
楽しかったです。
またやりたいと思います。次は絶対に一時間きるぞ!

287 名前: Ms.名無しさん 投稿日: 2015/10/14(水) 16:25:45.52 0
某地区中学生売春婦協会会長(15)の感想

まあそんなもんでしょうね。
体育会系学生や只マンさせてるおまわりなんて、私たちが本気モードになれば、たちどころにビュッビュだからね。
大抵は先っちょがめり込んだだけで爆発、根元が入るまで我慢できるには精精五人に一人ね。
三こすり半というけど、三往復で限界に達し根元まで突っ込んで射精する人は可也の性豪ですので、自信をもっていいです。

(おわり)