若くてスタイルが良くて顔が可愛く、声も可愛い女の子に顔面騎乗してもらってマンコで
鼻と口をしっかり塞いでもらって窒息死したいなあ。最高の快楽だわ。
女の子は業務上過失致死、下手をすれば殺人犯として警察に捕まるから引き受けてくれない
けどw

デリで金属製貞操具着用した状態で顔面騎乗の窒息プレイした時はデリ嬢が太もも使ってオレの
両腕をガッチリきめてくれて凄まじい快楽だったなあ。合図しても止めてくれないし
オレの両腕を本当に上手に足できめてくれてたから激しく抵抗したけど逃げられなかったし
あの快楽は忘れられん。「この子、合図してるのに、止めてくれん、オレは可愛い女の子の
マンコによって殺されてる。」あの快感。また味わいたいなあ。
意識が薄れる中「この女の子、殺人犯として逮捕される。このホテルの構造だと警察に
捕まらないなんて無理だなあ。殺人犯にしちゃってごめんなぁ」と思った。

本当にギリギリで女の子の判断でマンコで呼吸を塞ぐのをやめてくれた。可愛くてかつ上手い子だったなあ
「本当に死ぬ、殺されると思ったよ」と言ったら、笑いながら得意げに「良かったでしょ?
この程度じゃ死なないよ。私、上手いでしょ」と言われたのを覚えてるなあ。

あの子、まだ時々店に出てるから、やって貰おうかなと思うけど、梅毒が怖くてできないなあ。
梅毒の感染力は強すぎる。感染すると4週間(念のためオレは6週間飲むけど)抗生物質を飲む生活は
辛いんだよなあ。風俗が利用できんじゃないか。
プレイ前に1錠飲めば梅毒感染しないとか、便利な薬が発明されればいいのに。
どっかの偉い科学者さん、お願いします。