以前東京に「オナーキー」という店があって、10分3000円のコンビニ感覚露出〜オナビニをやっていた↓。
------------------------------------------------------------------
様々な性癖をもつ、紳士/痴女の方々へ、気軽にコンビニ(オナビニ/プレイス)出来ました。
・女性下着等の愛好家/女装趣味の方/一人オナニーを、自然と見て見られる趣味をお持ちのお客様には、ちょっと気軽に皆から見られてください。
・誰もお声を掛けませんので勝手に見られて、いって、満足してください。
・痴女の方で、何人もの男性と女性に見られたい方に最適です。
・縛られたい、お客様は時間無制限で、店内の専用椅子に露出的に縛られ放置されますので、御要望がありましたら言ってください。
 目隠し等はありますので、時間については御相談してください。
 但し、男性女性から皆で見られてしまいますので・・・・・・・
------------------------------------------------------------------
こういう店はもうないのかな?