トップページSM
1002コメント287KB
【おもらし】女装+おむつ+屋外【変態】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2009/07/06(月) 15:08:07ID:g4lKqVMv
昔同じようなスレがあったと思いますが・・・。見当たらなかったので立てました。

スカートやキュロットの下にオムツを当て外出しするんだけど、
お尻に入れた管をイチジクや医療用ディスポ浣腸に繋げてポケットなどに入れておき、
屋外(出来ればホームセンターや本屋など)でバレナイようにそれを握りつぶし液を注入・・・。
そして我慢するんだけど結果はご想像通り。外出前から帰宅まで興奮です。

パートナーがいればその相手に液体の注入を御願いしてもいいですね。
不意の注入はドキドキです。

そういうプレイしてる方いますか?
私はキュロット風のショートパンツ(勿論女性物)を履き、遊んでいます。
浣腸や管も条件に加えると人少なすぎそうなので、スレタイの通り。
女装は完全じゃなくても下着のみでも、男女両方使えるような女性物でも可。
0753名無し調教中。2016/03/01(火) 23:37:44.95ID:jw5EZZvY
>>747 ではないけど翻訳
SMプレイじゃないかと推測。

おむつと緊迫プレイが好きな彼女、両手足を拘束してのプレイは3日目に入った。
手足をロープで拘束され、動きを封じられたまま、休む間もなく絶え間ないハードな責めを続けた。
2日目には前後にバイブや電マを挿入したままおむつを穿かせ何時間も放置させ続け
膣や肛門は電マやバイブの動きに支配されたかのように制御を失い、大小の排泄物が本人の意思に関係無く垂れ流されているのが判った。
おむつの中に垂れ流された糞尿で彼女の股間は少し黄ばみ、膨らむのが判る。
垂れ流された糞尿で股間に股間が温かいせいなのか同時に彼女は恍惚の表情を浮かべ、力なく腰を落とした。

おむつを脱がし、拭き取る。
そのまま風呂場に行き、綺麗にしてやると嬉しそうに目を輝かせ股間を摺り寄せてくる。
体の水分を拭き取り、ベッドに向かう。そのままベッドに倒れ込んだ彼女の股間だけはぬめりとした液体で潤っていた。
せっかくなので今日は電マを入れたまま抜けないようにして寝かせる事にした。
手足をロープで拘束され、更に電マを入れられたまま股間に固定され、彼女はそれだけ腰をくねらせ、股間をどんどんと潤わせていた。
念のため、おむつを穿かせ、ベッドから落ちないように拘束して、電マのスイッチをオン。

今日はこのまま別の部屋で寝る事にした。
別室から彼女の止まない喘ぎ声とベッドをドタドタと動き回る音が聞こえてくる。
静かになったと思えばまた絶叫のような喘ぎ声が繰り返し続く。
寝ても覚めても動いても抜けず、電マの動きが止まらないのだから無理もない。

そして朝になり、起こしに行くと部屋の中に電マの音だけが静かに響く。
口を半開きにしたままヨダレを垂れ流し、足をだらしなく開いたまま、腰がカクカクと痙攣しているかのように時折反応している。
目が覚めても、体を起こそうとせず、目をうっすらと開けたまま、陶酔と恍惚の表情が見て取れる。
電マのスイッチを止める、おむつの中は排泄物でぐちゃぐちゃだった。
電マを抜き取っても反応が無い、とりあえずおむつを脱がし、綺麗にし、新しいのに替える。

せっかくだから今日は体の中も綺麗にしよう。

(続く)
0754名無し調教中。2016/03/01(火) 23:38:21.29ID:jw5EZZvY
(ここからが翻訳)
口が半開きのまま意識が上の空、そんな彼女の胃にゆっくると経鼻管を入れる。
その時点で反応はあったが、口は開いたまま、黙って受け入れていた。
彼女もニフレックは何なのかを知っている。

経口腸管洗浄剤「ニフレック」を経鼻管を使い胃に入れる。
ニフレックとは腸管内容物を洗浄流去する為の経口の薬剤であり、胃から吸収する事によって体内の内容物を全て排泄させる効果がある。
今日はベッドで横になっている彼女に穴開きアナルプラグを挿入し、両足をロープで開脚固定させ、吊るした状態にしたままで居てもらう事にした。
ニフレックを流し込んだ後だが、普通に生食も摂らせた。
ただでさえ、ニフレックの効果で消化が早くなっているのに普通の食事をさせるとその後の排泄は我慢出来ない。
案の定、数時間後に彼女は栓の開いた蛇口のように、おむつの撮れない子供のようにただひたすらにダダ漏れさせていた。

最後に入ったままの経鼻管からニフレックを2リットル入れたやる事にした。
通常2L程度を使用するが、その全量を適宜分割して2時間程度の時間をかけて経口投与する。
一日の最大使用量は4Lとされている。
そして腸内の固形物を効率よく洗浄するために最初の500mL程度はゆっくりと飲むことが指示される。
投与開始1時間ほどで肛門からの排泄が始まるが、その時点でも経口投与は継続する。
排泄される液は当初は腸管内の固形物や濁りを含むが、排泄が進むにつれて澄明になり
最終的には胆汁由来の着色(黄色)が認められる透明な液体が排泄されると腸内洗浄は十分である。

これで、心も内臓も腸内環境もすっきり爽やかになりますよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況