>>871 こんな(やったほうの)体験談があるね

40代の主婦です。
私が通っていた女子高には
所謂「スケバングループ」があり
私はそこのバン格(サブリーダー)でした。
そして川向こうの女子高にもスケバングループがあって、抗争が絶えませんでした。
ある日、私たちの縄張りを荒らした女の子にリンチを加えたことがありました。
河川敷に引きずり出し、殴る蹴るの暴行を加えた後、素っ裸にして左右の乳首に
「ジュッ」とミルク焼きをしました。そして大きく足を広げ、ライターで陰毛を焼き尽くし
ました。「お願い! 許して!」と必死に哀願する彼女をあざ笑うようにタバコの火を
ドテに何度も押し当てました。オシッコを漏らしながら泣き叫ぶ彼女に「よしっ! 
最後はクリ焼きだ」そう言うと仲間の1人が器用にクリの皮を剥き上げ、その女の子の
最も敏感な部分にタバコを押し当てたのです。それも2度、3度と…。もう抵抗する
力もなくなった彼女はぐったりなっていました。

ドテ焼きは焚き火で赤く焼いた鉄パイプや鉄棒を性器に押し当てて焼きます。
膣の中は鉄棒だとくっついて奥に入らないので焼けて表面が炭になっている
燃えている木の棒を奥まで差し込みます。
相当な重症になっていたはずですがどうやって医師に説明していたんだろう?
やられた女は町から姿を消しちゃうんでさっぱりわからない。