141が煽るので、スレに対して忠実にボクシングプレイ経験談を。
まずは五反田で魔也さんと。ほんとうにパンチ重かったです。
次は新宿で魔也さんとプライベートでボクシング。鳩尾にきれいなパンチ。KO
そして大阪でまたもや魔也さんと。このとき初アナルも経験。
次は奥様クラブで名前忘れました。エアロビの経験しか無いと言っていましたがなかなか重いパンチで楽しめました。
このころ、鶯谷のキッド宮城さんを雑誌で知りましたが、プレイは出来ずじまい。
続いてボーテ。かなりお世話になりました。
まずは詩織さん。顔は狙ってはこなかったので少し物足りず。
つぎに名前忘れましたが、身長の高いボクシング経験者。連打がうまく、顔はかなり力抜いてくれましたが、コンビネーションに打ち負かされ3ダウン。
そして珠樹さん。強かったです。リングを汚されたくなかったのか、顔はほぼ狙わず、ボディだけで3ダウン。
そしてルナさん。性格は悪かったですが、体型の割には強かったです。パンチの打ち方は体型のハンデをカバーしてました。
その後は、クラブでの体験より、知り合いのお金に困っている子にモデルをさせて、色々撮影しました。
一時期、CD-R販売させていただきました。
そのなかに、2人なかなかの強者が。一人は特待生でバスケ経験者。運動神経抜群で、結構楽しくプレイできました。
もう一人は、剣道経験者。体格がよくパンチが半端なく重い。ヘッドギア無しではプレイができないほど。ボクシングの教本ビデオを渡し、独学ですがかなりいい感じに基本が出来上がっていました。
最近はカルマのマリモさん。華奢な体型ですが、ボクシングの基本ができていて、意外にハードパンチャー。でも顔は狙ってこないので、少し物足りないかな。
カルマの真珠さんは、パンチは重いですが、ボクシングの基本は全くダメ。
以上が経験させていただいた方々、および勝手な感想です。
今改めて思い出すと結構な人数と経験してるなぁ。
このぶん、貯金していたら、今頃マイホームパパだったのかなぁ。