わたしの思い出も、中野クイーンでの初めてのホモ体験でした。
数回通った時に女王様から、W調教をしましょうと、言われたんですが、
その時は意味がわからずにうなづいていました。(心の中ではW女王様と・)
プレイルームに入るとそこには女王様がお二人おられて、女王様が3人に
でも、天井から鎖で手を吊られたM男性もいたんです。
女王様方から早く脱いで同じようになりなさいと命令が下り
同じM男の前で恥ずかしかったけど、裸になって天井から手を吊られて
M男同士で並んで立たされました。
そこで女王様方から言われたのが、
「M男同士でも射精ができるか実験したいの。協力してね。」だったのです。
すぐさま女王様方からの鞭が飛んできて、わたしたちはお互いに正面を
向き合わされてしまいました。
初対面の恥ずかしさでうつむくと相手のペニスが目に入り
横を向いてしまっていると、鞭でお互いに正面を向き合わされて
挨拶を交わすように言われました。
年の頃は同じぐらい体格も似たような感じで、挨拶するのも恥ずかしく
照れながら挨拶すると鞭で打たれました。
息子にも挨拶するのよと、一人ずつしゃがまされてペニスを見せられました。
次は息子同士と・・・兜合わせを鞭打たれながらやりました。
そこからは男同士の愛を・・・キスから始めさせられたのです。
女王様方に言われるままに演じないと鞭で打たれて初めからやり直しです。
キスだけでも情熱が足りないと舌をもっと絡ませろと何度も・・・
お互いの乳首を舐めさせられてるとペニスにも変化が起こり始めました。
相手は勃起していて、次には膝まづいてのフェラをお互いにさせられました。
仮性包茎同士での舐めあいに次第に興奮してしまって
手を解放されて69でやらされるときには女王様方に見られてる興奮で
しっかりしゃぶりあって、無事に射精まで終えることができました。
しかし、女王様方はそれだけでは満足されなくて、続きがありました。