>>1 です。
前の方の書き込みはほとんどわたくしなのですが、
このスレは落ちて、とうになくなってしまったと思い、忘れていました。
それが‘男を殺す女’のスレから誘導されて来ましたら、おお、素晴らしいじゃないですか!

「女殺し屋 レイ」のシリーズ、最高ですね。
美貌の女性が黒革手袋をはめた手で、鼻口塞ぎで窒息死させるというのは
わたくしにとって最高のフェチ対象なのですが、ネットサーフィンを始めて
丸7年。日本語の書き込みで同好の士はまず出会えませんでした(涙)

それが、このスレの充実ぶりを見て、嬉しさのあまり震えました。
これからもどんどん書き込んで下さいませ。

「女殺し屋 レイ」の作者さんは、長身で鍛えぬいた、強そうな美人がお好きなのですね。
わたくしはと申しますと、どちらかというと、小柄の華奢タイプが好みで、
そんな可愛らしい女性が、クロロホルム(フィクションで多用される便利なウソ麻酔薬w)で
標的を失神させ、手足を縛ってから、窒息させ放題!がマイタイプでございます。

女子高生が放課後に一日はいたナイロンストッキングを手に通して、
そのツンと酸っぱい匂いを嗅がせながら、男子や先生を窒息死させる妄想も大好きです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。