つづき

苦痛や恐怖だけでなく快楽を与えるため、縛る間はアナルプラグを挿入したままにしてあり、アナルの快感に身体をよじらせてる間に、電マ・ドリルバイブ・ディルドをセットしたレシプロソーなどを用意

そこへ透明ビニール袋(プレイ時間を延ばす為、頭部がすっぽり入り、空気もたっぷり入る大きめな袋)を被せ空気が入らない様にテープで封をし、電マ・ドリルバイブやレシプロソーなどで責めに責めます

最初は快感に身を震わせ喘いでいますが、呼吸が荒くなり、酸素が消費されたビニール袋自体が萎んできて口と鼻に直接張り付き呼吸を妨げます
その部分をつまみ上げ呼吸が可能になる様、空間を作ってやりますが、酸素の含有量が極めて少なくなっている為、呼吸は意味を成しません
彼女は快感と恐怖で錯乱状態に陥り、縄を解こうと暴れだし『死んじゃう!』『怖い!』と喚きだしますが、完全無視w
次第に言葉を発する事も難しくなり『うぁ〜』『あぁ〜』程度に呻くことしかできなくなり、チアノーゼで唇は紫、顔面は蒼白になり視線は定まらず問い掛けにも返事出来なくなり・・・

そして最終的には、自発呼吸が停止、反射呼吸が起こり身体がビクッと痙攣。心肺停止状態となり・・・死亡。
これを合図にビニール袋を外し、人口呼吸と心臓マッサージを開始、数回の人口呼吸とマッサージで自発呼吸を回復、まだ意識は回復していない状態でイラマチオ、意識が無いので抵抗なく今まで経験したことのない喉奥までスムーズに押し入れる事ができました
そしてイラマチオの最中にまたも酸欠で落ち、失禁までしてました

最後は私の名前を連呼しながら意識が回復、この辺りから記憶がある様で、快感のみが身体を支配していて今までに感じた事が無いほどの快感だったとのこと。
あの生気の無い虚ろな眼・・・ヤバいと思いながら興奮にあそこはビンビンでした(≧ω≦)

窒息プレイでこのスレに書き込んだけど・・・スレチ、かな?(¨;)
スレチだったら失礼しましたm(__)m