女子小学生の寮って、あんまイメージ湧かないなあ。ガールスカウトとか?

備品用途としては、野外活動での簡易トイレとか、重い荷物を運搬させる用の人馬とか?

んで、備品の性別が気になるんだけどM男モノだったら、出所しても社会から迫害されて、
社会復帰出来ない性犯罪男たちの労働力利用とか。
身体の小さい女子小学生たちの備品として惨めな姿で従順に従う様子を外に露出するこ
とで世間に認めてもらうのも目的の一つとしてはいいかも。備品たちはトイレならトイレ、
馬なら馬に対応した強固な拘束具で訓練された少女達に自由を奪われているので安全
性も問題なし。夏場の基本は全裸、拘束具、全頭マスク。

拘束具のせいで丸出しに関わらず、自分じゃ性器に触れられず、自慰すら出来ない備品
の愉しみはエサの時間と精出しの時間。ガールスカウトの支給品のブーツの波状のスパ
イクで「よーし、よし」と言いながら性器を擦ってあげると、みっともない声を上げてピュと射
精。ホースで水をかけてキレイにしてあげる。直接の肌接触は徹底して、ない。
ただし年に一度だけ、尻に焼印された備品の製造年月日(誕生日)だけはゴム手袋での
精出しをしてあげる慣習があって、その時ばかりは少女の手の感触に顔の見えないマス
クの下で、歓喜に打ち震えて嗚咽交じりの反省の涙を流す。

・・・・ってこんな感じなら残酷かな?
全頭マスクだから、実は本当は性犯罪者じゃない可能性もあるのがポイント。