[私と彼女について]
今現在は、主に私の心身の健康問題が原因でプレイは行ってないのでアレなんですが
過去スレでも「彼女」については問い合わせがボチボチとありましたので
せっかくの新スレですから、私のデータと合わせて軽くまとめておきます。
身長体重などは2010年12月のものです。無論、彼女のデータは「自称」ですが(笑

「彼女」
176cm/63kg 年齢は私と同じで、生まれ月の関係で半年ほどお姉さんですね。
趣味はトレーニング、料理、音楽鑑賞(メタル等)、岩盤浴、バイク、etc・・・
中学の頃から今とそう変わらないタッパを持ち、病的な程のハードトレーニングと喧嘩に明け暮れる日々でした。
クラスの中ではひときわ理知的な雰囲気を持ち、どちらかと言うと男子より女子にもてるタイプでした。
彼女曰く・・・彼女が世界で本当に唯一愛しているものは「自分」らしいです。
自分が自分を好きである為に自分が行う努力には一切妥協を許さない・・・彼女はそういう人です。

「私」
184cm/94kg だいぶ痩せました。やはり、先立つものがないと身体は衰えていくばかりですね。
趣味はネット、ニコ動、(レトロ)ゲーム、オナニーと、まあ・・・このスレとか(笑
中学の頃に彼女に目を付けられ、その暴力性に触れてしまいました。
それから現在に至るまでボコボコにされ続け、数度生死の境を彷徨いました。
顔のデカさと醜さには自信があります。つーか、そのくらいしか取り柄がありません(笑

とまあ、こんなとこです。あと、これはよく誤解を受けるのですが「彼女」はスレの便宜上
そう呼んでいるだけであって、私の恋人や妻ではありません。また、私は彼女の奴隷でもありません。
誰よりも信頼のおけるパートナーです。・・・彼女がどう思っているかは解りませんが(笑
私はいつまで生きるか解りませんが、彼女には出来得る限りの事をしてあげたいと思っています。