ぼくれす。
そんなブログれす。平たく言えばサボってた風味かもしれませんが、多忙に多忙!
本業の再開と(執筆中)副業とカリスマの地図ページ作りと資格関係をフルスロットル(笑)
そんな中、ボンデージを大量オーダーしてみるプレイ…さて、着倒せるのか?否。
そしてまたまたグアム行くんれす! グアムといぇばウチの55歳執事の母校、グアム大学があるのですがそんな経歴のクセに英語が出来ないって…さらにカナ打ちっていうのはどうよ?どうなのよ?
そんな折、今度は妄想作業も兼ねて長期バカンスになりそうです不二子さん(笑) そんで以前広告モデルをさせていただいていたフランスのとある企業の関係で、
久々にニューカレドニアにも行くのです。
さらにさらにさらにさらに真っ黒になってみるがよいわ!不二子さん。
もちろんビキニのTバック跡は死守しますわょ♪
欧州出張中のヘンタイ露出狂のカァハラさんの為に…ね☆
てゆーか、
つい最近携帯紛失してしまいましたが!
不二子とメル友(笑)していたアナタガタ、
御名前記載の上、メールちょーだいませな(泣)

突っ込み所が満載なのですが、、、まずは1つずつ
本業の執筆とありますが、貴女の本業は売春活動です、これは皆さんが知っています、
見栄を張るのはやめましょう、一年に1回や2回の執筆は本業とは言えません。
以前広告モデルをさせていただいていたフランスのとある企業--
これも嘘でしょう、なぜフランスの企業が、自国に綺麗な女性がわんさかいるのにも関わらず、
不二子さんみたいな超チビ(身長152センチ位)で、年齢50手前の整形壊れを使うメリットが何一つありません、
これ以上の恥の上塗りはやめて下さい、と言いつつ楽しんでる私もいます(笑)
みんな不二子さんの本性分かってるんですから----