コーラ&グリセリン原液1:1の浣腸200ccされた

到底我慢できなくて全部入ってからすぐ出しちゃって怒られた
でもすぐに出してなお苦しみが大きく、演技抜きで「うぅ〜〜!!あぅ〜〜〜っ!」と呻きながら排泄することになった
相手はまだ責める気マンマンだったけど、腹痛と気持ち悪さでこちらにそんな余裕はゼロ
「ホントに無理」「許してください死にそうです」とガクガク震えて、ゼーゼー言いながら懇願したらヤバさが伝わったのか許してくれた
というか今思うとこっちが苦しみ抜きながら排泄してるの見て十分楽しかったんだと思う
そういうプレイだとわかってても、苦しみながら出してるところ見られるは恥ずかしいというか落ちつかなくて一人でゆっくり出したかったけど
結局約一時間は洗面器の上で悶えている一部始終を見られた。

まだお腹に軽い痛みと違和感があってスッキリとは行かないけどとりあえず回復。
ご飯も食べたのだけれどその直後便意と腹痛が復活、先ほどに勝るとも劣らぬ強烈な苦痛にトイレの中で呻くことになった。
出すたびにお尻の穴が痛くて痛くてたまらないけれど、腹痛はさらにきついので必死に呻いてお腹のものを出した。
結局その後約12時間苦しみが続いた。

2度とされたくないけど思い出すと興奮する。