何年か前の夏に行ったエステ店の話。

馴染みのママさんから、店の模様替えを手伝って欲しいから開店前に来られる日は無いかと尋ねられたんで、休日の昼前に訪問することを約束した。

で、当日行ってみたところ、通販で買った棚の組み立てと設置をしたいとのこと。
エアコンを付けようかと言うママさんに、開店前だし電気代もったいないから良いよ、と言いながら妙案を思いつく。

夏の蒸し暑い店内のこと、10分間も棚と格闘していると全身から汗が噴き出してくる。
ママさんに汗が凄いから、シャツ脱いで良い?と断ると、ママさんニヤリと笑って、じゃあ全部脱いじゃえば、と返してくる。
こちらもこれ幸いと全裸になり、手伝うと言うママさんを押しとどめ、椅子に座ったママさんの指示に従って、小一時間ひたすら一人で棚と格闘。気分は家政婦奴隷w
ママさんもこちらの意図を察したのか、モタモタしてると尻や背中をピシャリと叩いてくる。

その後全裸のまま店の掃除も軽く手伝い、ちょうど昼頃に全部終了。
シャワーを浴びている間にママさんが昼メシを作ってくれたんで、そのまま全裸でメシ食ってると、女の子がちらほら出勤してくる。

なんで裸で食べてるの、と笑いながら言われたので、暑いからー、と返してひとときの間談笑。
ママさんから、お礼に半額(店の取り分無し)でマッサージしてあげるよ、と言われたけど、正直2時間も裸でいると性欲も薄れてしまうので、予定あるからまた今度お願いね、と言ってその時は帰ってしまった。

この店はまだあるけど、もうママさんも辞めちゃったし、CFNM的には良い思い出ですね。