あけおめです。
そろそろ暇してきたので…新年早々、いじめエピソード行かせていただきます。

やっぱし中学生時代の話になるんだけど…
思い出すのはケッサクな“あだ名”ね。
コレ意外と重要でー、男子に知られたくない恥っずかしーぃあだ名つけてやるのって結構効くんだよねw
…裸にした時の、恥ずかしい秘密とか、部位の特徴とかー、本人が気にしてる顔とか体型をウマあく例えたりとかね。
あだ名一つで…青春時代を棒に振っちゃうほどの破壊力もってますからw 周りから避けられて、カレシどころか友達もできないしで、卒業までウチらの奴隷決定っすw

例えばー、『たれパン』って命名した子がいるんだけどー…ま、おっぱいはデカいんすけど、、残念なことに“ぶーちゃん”なんですわw 

下校中に寄ったゲーセンで、黙々とUFOキャッチャーなんかやってっから、チョットかまってアゲたの。お金持ってそうだったしw
んで例のごとくトイレ連れてって、寄ってたかってマッパにさしたらー、やたら手で胸を隠そうとするワケっすよ、、おばちゃん体型の分際でw 

もったいぶんなよー、観せてよー、とか囃しながら“気をつけ”させて、…そしたらさー、、ソイツの乳輪でっかいでかい!w妊婦かよってw チチもデカ過ぎて垂れてんだけど、乳輪がたれパンダみたいでマジ爆笑でしたw 
しっかり記念のプリクラ撮らさせていただきましたよ。ぶた乳晒してにっこり笑顔でピースのねw