トップページSM
755コメント332KB
●女子同士の性的いじめ●
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2011/12/05(月) 20:43:54.71ID:e5p+2qqO
●『女子生徒同士』又は『女教師と女子生徒』による陰湿な性的いじめ、リンチについて中学生、高校生時代に体験した(又は噂話、伝聞でも可)お話を書き込んでください。

●エグければ、必ずしも『性的』でなくてよいです。

●最近のイジメ(ネットや携帯その他を駆使した学校のイジメ)の情報を知っている方がいましたらお聞かせください。

●同級生、下級生に命じられての『公開オナニー』『公開ストリップ』『恥芸』『強制売春』『公開セックス』…など、“させた”“させられた”経験を持つ方の書き込みをお待ちしております。

●過去のイジメられ経験によって『マゾ』になってしまった女性の方がいましたら、いつも妄想しているオナネタをお聞かせください。

0439名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:EQMAWeFA
>>438
はじめて異物を入れたときの反応とか、
よかったらもっと詳しく話してほしい。

悲鳴は?「きゃー!」みたいな感じ?
痛がり方とか、表情とか。
出血したりはなかったの?
0440名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:Dq3A1+9u
>>438
その準備中もぶるぶる震えるほど怖かったろうね。
セックスの時だってそこまでするかどうかだもんな。
剥がす時も痛かったろうね。 皮の部分じゃそんなに濡れないだろうし。

剥がした後もいじめ続くわけだ、一人で歩いているとスカートを通してマンカキか。

マン蹴り時には子宮破裂もあるくらいお腹には響くんだよな。
みんなで蹴りまくり、裸にされ浣腸され、凄いな。
おしっこ漏らしたりしなかった?
おしっこだっていじめに使ったの?

挟んでゴシゴシか、そんなに強いイメージじゃなかったんだよ。
痛さと凄い快感とかな、
先輩に貸すとなんで殴られるのかな。
マンコピアスされないだけまだいいかな。
0441名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:Yvkjj6tk
>>439
初めては、何を入れたかなぁ、多分シャーペンとかボールペンとかだったけど
記憶にあるやつなら蛙かな、生きたやつを無理矢理入れようとしたら
珍しくバタバタ抵抗して、足を閉じようとしながら
「ほんとやめてください!バイブが良いですバイブが良いです!」とか泣きながら叫んでたよ記憶あるね

>>440
おしっこ漏らしたりはしてたね、自分の服でふかせたりしたし
あとは男子にペットボトルにおしっこさせて、それを飲ませたりはしたかな
自分のを飲ませてる娘もいたけど、私はしなかったよw

ヤンキー入ってる先輩だったから、セックスしながら殴ったりしてたみたい
嫌がったりしても殴ったりしてたかなw
ピアスとかはなかったね、根性焼きとかはあったけど
0442名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:X2PVaCcf
>>436
この話題は最後に、
彼下手なのか
彼にはわからないようにこっそりオナるの?
0443名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:X2PVaCcf
>>441
やられていた女子は今はどうしている?
元気にしているといいな
0444名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:Yvkjj6tk
>>442
同棲してないから普通に

>>443
一時期ヤリマンやってから引きこもりになったらしいよww
0445名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:X2PVaCcf
>>444
一応彼にはわからないようにオナってるんだね
女傑みたいなタイプかと思いきや、なかなか、しおらしいね
Sexした夜、一緒にいる場合はムラムラして我慢するの大変そう
寝てる横でこっそりか
0446名無し調教中。2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:OCQOI2HV
>>444
自らの意思でヤリマンになってのか
引きこもり可哀相
444は反省しろ、とM寄りの俺が言ってみる
逆に444から調教指導されちゃいそうだけど。
0447名無し調教中。2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:8tqgqumQ
>>441
蛙はいやだろうなあ。
そりゃ泣き叫ぶよ。
異物っていっても、生き物が出てくるとはね。

おしっこはあったろうなと思ったよ。
慣れちゃえば、結構飲んだんだろうな。

根性焼きってやったこと無いけど、
オマンコをタバコで焼くんでしょ、結構肉が焼けるにおいするものなの
その後は一生消えないのかな。

生理中はいじめどうしたの?
汚いからそのこは見学させたとか。
0448名無し調教中。2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:LPwhm7nL
>>446
反省はしたよー、でももう昔の話だから

>>447
虫は触りたくなかったから蛙くらいが良いんだよね〜w

慣れたらごくごくだったね
むしろ痛かったりしないから嬉しげ

そこ以外もするよ手とか胸とかも
匂いはあんまりしない

生理中は普通に芸させたりかな
0449名無し調教中。2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:qETdQ+YB
>>448
蛙だって気持ち悪いよ。
それをオマンコなんて、入れられる子は悲鳴だよな。

慣れれば何でもないか、おしっこなんてそんなもんか。

やけどの跡いまものこってるんだろうな。

生理中はやっぱ汚いっていうのが先だったのか。

授業中バイブ突っ込んだままとか、ノーブラで乳首透けたりとかさせたの?
0452名無し調教中。2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:v4Le5lSK
>>441
>自分のを飲ませてる娘もいたけど、私はしなかったよw

これって、どういう風にのませたの?
顔を跨いで、直飲み?
0453名無し調教中。2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:gm4A2hfN
sage
0454名無し調教中。2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:QGTOgv+2
いじめはよくないよ?
0457名無し調教中。2013/09/02(月) 20:41:05.27ID:n6GvaPl6
そんなのに100万円出す香具師がいるわけもなし
0458名無し調教中。2013/09/04(水) 03:59:31.08ID:IUl5Zutk
女子グループがパシリ扱いの男子に犬のウンコ持ってこさせて、それを虐め対象の女子の前に置いて
「マンコに電球入れて蹴るのとコレ食べるのどっちがいい?」って脅して食べさせた話を聞いたことある

最初は何度も吐きそうになりながら必死に食べきったんだって、そんな事を連日繰り返していたら
犬のウンコを用意するのが面倒になって「本人にその場でひらせればいいんじゃない?」という事になって
放課後に確実に出るようにそれ以外に大をすることを禁じたら我慢しすぎて便秘のようになって
どうしても出ないようで、仲良しグループのようにドラッグストアに強制連行して本人に浣腸買わせて
店のトイレで注入させてそのまま適当に連れ回したんだって

そしたらその娘は「お願いです、トイレに行かせて下さい」って何度も何度も必死に懇願して
公園の茂みに連れていってレジャーシート広げて「今日はここがオマエのトイレだよ」って
限界だったその娘はものすごい勢いで泣きながら脱糞してそのまましゃがんで泣いてたけど
「いつものように食べようね〜」と電球をチラつかせて満面の笑みで言ったんだって
「もう嫌、許して下さい」っとごねるから電球ねじ込みかけたら観念して食べ始めたけど

浣腸液が混ざってるから吐き気を催すみたいで吐き出しちゃって食べれなくて電球グリグリ
しながら追い込んでどうにか完食させたんだって、でもしばらくしたら吐き気がこみあげて
「口から出したら許さないよ」って脅したら口を手で押さえて必死に耐えて口と胃の間を
ウンコが何往復もしたんだって、でも結局吐き出しちゃってゲホゲホむせながら全部出して
「あーあ、また最初からやり直しだね、なんかゲロ混ざってるけど全部食べてね」って鬼だよね
0459名無し調教中。2013/09/08(日) 21:13:36.67ID:sofKM/S7
何だそれ?
妄想?
0460名無し調教中。2013/09/14(土) 05:15:25.31ID:KvM5j7qY
元レースクイーン、ワンギャル、モデル、ミニスカポリス、キャンギャルの七森美江と斉藤繭子がお揃いのモルツの黄色いハイレグレースクイーンのレオタード姿で年下のぶさいくデブス醜女二人組に性的にいたぶり犯されるシチュが見たい。
スタイル抜群な長身スレンダー美女の七森美江と斉藤繭子がデブス醜女におまんこをハイレグレオタード越しに指マンとクンニと電機按摩で犯されてゆく。何度も何度も繰り返し残忍なレズレイプで無理やり強姦されてしまう美江と繭子。
0461名無し調教中。2013/09/14(土) 18:08:17.23ID:XjN8yoOV
>>458
作り話ならそれはそれで評価する。
もっと書いて欲しい
0462名無し調教中。2013/09/14(土) 23:05:49.77ID:6Le0UDvw
sage
0463名無し調教中。2013/09/15(日) 14:55:34.03ID:52NiUAD5
どっちでもいいよ
0464名無し調教中。2013/10/05(土) 15:55:40.64ID:V4WT6kbl
gesu
0465名無し調教中。2013/10/06(日) 17:56:36.93ID:/NWfY2a5
小学校から高校までずっと同じ学校だった女子グループがいたんだけど
その中にちょっと雰囲気の違う大人しくてかわいい子がいて、体が弱いらしくて体育の授業はいつも
見学しててプールの時もずっとジャージの長袖長ズボンで小学生の時は私服も一年中長袖長ズボン

中学や高校で夏服になってもいつも制服の下に長袖シャツとタイツ着けてて首から上と手首から先しか
肌を見たことがなかった、後で知ったんだけど仲良しグループのように見えて全員でその子をいじめてて
中学くらいから夏になると「どうせ体育もプールもさぼるんだし問題ないよね」ってリーダー格の子の部屋で
全裸にして頭に袋を被せて手袋させてベランダ際に寝かせて卑猥な言葉やマークをテープで全身に貼って
強制的に日光浴させて日焼け跡をつけらていたんだって、それがシミになって残ってしまって大学にも行かずに
引きこもっているんだってさ
0466◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 14:16:40.78ID:1lF42B+q
【1年A組共有ペット:同級生:『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(1)

『……えっとー、あたしヨーグルトとーぉ、午後ティーとーぉ、ちっちゃいチーズケーキね。 あとメグとミカコはなんか欲しいもんない?』

『え、いいのぉ?ラッキー♪ じゃ、あたしペプシでー。』 『わたし、ウーロンねー。あとポテチもー。』 『あ、やっぱあたしもウーロンで。それとプリンも追加ね。』

『……だそうです♪ オーダーちゃんとおぼえたかなーぁ、瑞穂ちゃーん? もしマチガって買ってきたらー、また紅音にひどーいオシオキされちゃうよぉ?』

『あとはさー、オマエのセンスでー、みんなの分のお菓子もテキトーに買っとけよ。 わかったァ?たれぱん』

『あれぇ? 瑞穂ちゃんお返事しないんですけどーぉ??』 『 ワ・カ・ッ・タ・カ・? って聞いてんだけどアタシぃ(怒) 』

『………………はい。。』

『きゃははっw 同級生相手に「はい」とかw こいつプライドないのかなーぁw』  『でも返事すんの遅すぎだし。てかオマエいま、、かるーく不満そうな顔したでしょお?』

『ぃぃぇ。。』

『はははw なんか「そのお金はどうすれば?」みたいな顔してない?』 『はぁァ?決まってんじゃん。 とーぜんたれぱん瑞穂≠フオゴリコースでしょw なんか文句あるぅ?』

『…………ぃぃぇ。ないです。』

『声ちっちゃーいw もしかしてフテくされちゃってるのーぉ、瑞穂ちゃあん? こぉわーいw』 『くすくすっ ねえねえ、もしかしてあたしにキレてんのかよ? たれぱーん』

『……………………………………ぃぇ』

『は?聞こえねーし。あたし「キ・レ・て・ん・の・か」って聞いてるんですけどぉ!』(………ぱちィィィン!)

『ッきゃァァ!!!!! いいえっ!キレてませんっ、、ごめんなさいっ。。ごめんなさいっ。。』

0467◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 14:21:04.87ID:1lF42B+q
『えっと、わたしはー、ヨーグルトとーぉ、午後ティーとーぉ、ちっちゃいチーズケーキね。 あとメグとミカコはなんか欲しいもんない?』

『え、いいのぉ?ラッキー♪ じゃ、あたしペプシでー。』

『わたし、ウーロンねー。あとポテチもー。』

『あ、やっぱあたしもウーロンで。それとプリンも追加ね。』

『……だそうです♪ オーダーちゃんとおぼえたかなーぁ、瑞穂ちゃーん? もしマチガって買ってきたらー、また紅音にひどーいオシオキされちゃうよぉ?』

『あとはさー、オマエのセンスでー、みんなの分のお菓子もテキトーに買っとけよ。 わかったァ?たれぱん』

『あれぇ? 瑞穂ちゃんお返事しないんですけどーぉ??』

『 ワ・カ・ッ・タ・カ・? って聞いてんだけどアタシぃ(怒) 』

『………………はい。。』

0470◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 15:05:36.47ID:cRBIKmsm
【※>>467←は間違いです。連投スミマセン。】

【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(2)

『あははっw いーい音ぉ。 紅音のビンタ、さくれつーぅw』

『……っひう、、ぅぅ、、ぅッ。。』

『あーあ、泣いちゃった♪ この女うぜーぇw』 『ふてくされた顔とかさー、涙目になるのとかやめてくんないかなーぁ? まるでウチらがイジメてるみたいじゃーんw』 
『そうそう。でさー、なに大げさにうずくまってんのぉオマエ? そんな泣きマネしたってさー、このクラスのみんなはダぁレも助けてくんないよ?w』 

『でしょお? こーいう被害者ぶった感じがイラっとくんだよね。ドレイの分際でさあ。 なぁ、たれぱん? オマエの立場ってさー、、、ナンだったっけぇ??』

『っひうッ……………はい。。わたしは、、高阪瑞穂は、、、紅音さんの……っ、奴隷です。。っう……。』

『くくっw そうだよねえ? あたしにー、ドレイとして可愛がってもらってるんだからー、とーぜんお金貢いだりパシリやって恩返ししなきゃいけないよねーぇ? こんなおやつ代なんてさー、このあいだ払った上納≠ノくらべたら安いもんでしょお?』

『……………はい。。……すみませんでした。。』

『えっ、上納? 瑞穂からいくら貢いでもらってんの紅音?』 『えっとー、いちおう月10万がノルマっすねw まだ1回分しか貰ってないけど。 払えなかったら10万円ぶんイロイロやって楽しませてもらうからw』

『そーなんだー、だから最近の紅音って羽振りイイんだーあ』

『バレたぁ? あたしが「携帯代足りない」って言えばソッコー払ってくれるしー、コンビニにいて「アレ欲しい」って言っちゃあ万引きさせるしー、けっこう便利なんだよねコイツw』

『へー、うらやましーい』

『ま、そりゃ奴隷なんだから当然でしょ、そんなの。生きてる価値がない虫けら≠ネのにー、ウチら人間様に生きさせてもらってんだからさー、せいぜい奴隷としてセッセと働いてー、ウチらの学校生活を愉しませてもらわないとねw』
0471◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 15:12:16.13ID:cRBIKmsm
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(3)

『きゃははっ、ソレ言えてるううw なんかー、こーいう人種ってさー、イケてないし暗いしー、とーぜん男の子にも相手にされないだろうしー「生きてる意味ってあるのかな?」って感じだよねw』 

『ねえねえ、ところでたれぱん=H いつまでつっ立ってんのぉ? ウチらもうノドかわきまくってんスけどーっ。もたもたしてっとお昼休みが終わっちゃうじゃーん』

『あーあ、また紅音がお怒りモードだよーぉ? ソッコーで買ってこないと、ヤバいことになっちゃうねえ?』

『……はい。行ってきます。。』

『…………もっとさー、おっきな声で明るく言えないのぉ?』『にっこり笑って言ってみてよw』

『はいっ、行ってきます』

『くすくすっw まだ暗いよぉ? もっと楽しそうにさー、かわいく首かしげてー「ハイっ、行ってきまっす♪」ってビシッと敬礼しなよw』 『きゃははははははははっw それイイw』

『おらあッ、とろっとろ歩いてんじゃねーよッ! たれぱん、ダッシュ! もし5分以内に買ってこなかったら「たれぱん」の由来みんなにバラすからな? それかお仕置きで教室内ストリップさせよっかあ?』

『………… ハイっ!行ってきまっす!!』

『きゃははははははははははっ、ホントに敬礼したっwww お腹いたいいっ、死ぬううううううwww』

『おーっ、走ってる走ってるうw 紅音のオシオキ効果、テキメーンっw』

『くすっw 売店めちゃくちゃ混んでるから、どうガンバったって5分で帰って来れるわけないのにねw』

『紅音ってば残酷う(爆笑)』

0472◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 15:34:06.10ID:fllnw5q6
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(4)

…… 意地悪なほどに時がゆっくりと流れていく。
滑川ゆき乃はぎらぎらと照りつける正午の校庭を、図書室の窓越しに眺めていた。 芝生に転がり、大声ではしゃぐ男子生徒たち。輪になり賑やかに笑い、ボールをトスし合う女生徒の群れ。

射し込む陽の光を直視できなかったのか
それとも校庭にいる彼ら彼女らが眩しすぎて見えたのか
思わず瞳を窓から背けてしまう。
そして
分厚い本のページを無作為にぱらぱらとめくる。
少しだけ流し読んでみては
それにも飽き 気がつけばまた、外の校庭が映るガラスをぼんやりと眺めている。……その繰り返し。

図書室窓際の少女は、早く時が流れてくれるのをひたすらに願っている。それでも全ての人に  分け隔てなく  時はゆっくりと流れていく。

芝の上でボールと戯る輪の中に、クラスメイトの顔もちらほらと見える。同じ日に入学し、同じスタートをきった彼ら彼女らが
早くも新しい環境に順応し
中学生生活を 青春を 謳歌し始めていた。

多数派の為の昼休みの憩い……少しでも多くの言葉で友と語らい
チャイムが鳴るぎりぎりまでをスポーツに興じ
青い恋愛をせいいっぱい育む
僅か50分の短い時間
そう   世の中は『多数派』の彼らの為に回っているのだ。
群れ≠ゥらはじかれた少数の  弱い羊≠ノとっては
とてつもなく長く残酷な時間。否応なしに『孤独』を認識する時間帯。

またいつのまにか窓を眺めていた。心地良く緩やかな春風が、校庭脇のつつじの花弁をゆっくり静かに揺り踊らせた。
今日も滑川ゆき乃は図書室で本を開き 窓際の席にいる。

0473◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 15:49:06.74ID:LaP5OY3D
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(5)

残酷に 時はゆっくりと流れていく。
三つ編みに束ねた黒髪。 地味な眼鏡を掛けていた。 度の強いレンズとシンプルな形状の赤いフレーム。 まだ表情のパーツひとつひとつに、あどけなさを残している。
校則に忠実なスカート丈とネクタイの結び目にも、彼女の生真面目さが窺える。芯の強さを表すような硬くつぐんだ口元だった。

もう母の鏡台の前で憧れの制服姿ではしゃいだ入学当初の無邪気さ
教室で気の合う友人とふざけた今までの明るさも、もはや欠片すら彼女の中に存在しない。そして今、この昼休みが早く終わることをひたすら願う彼女がいる。

私語厳禁の図書室と 独りきりになれる職員用女子トイレ。
その空間こそがこの学校での彼女の居場所。ゆき乃は既に校内で、誰とも会話を交わすことがなくなっていた。

残酷に、時はゆっくりと流れていく。
滑川ゆき乃がこの咲良中に入学し、既に3週間ほどが経っていた。
ここ数日前から彼女は、昼休みの約50分を図書室でつぶすようになる。
もちろん取り立てて読書が好きなわけではない。
彼女がここに『避難』してきたのは、クラス内でのいじめ≠ェ原因であった。

図書室の窓際で、昼休み終了のチャイムをひたすら待つ。
もし今ゆき乃が教室に戻ったならば、いつものようにクラスメイト『百瀬紅音』がそこにいるはずだ。紅音とその取り巻きグループが、我がもの顔で幅をきかせているに違いない。

昼休み  紅音グループが、遊び感覚で行ういじめ行為=B
地味で気が弱く、抵抗のできない弱者を狙い、いたずらに劣等感を植え付けるゲーム。
ゆき乃は紅音らのグループから新たなターゲットにされつつあったのだ。

だから教室にはいたくなかった。
それに……今現在、教室で
紅音らの餌食となっているいじめられッコ≠ェいる。
ゆき乃の幼なじみ『瑞穂』という女の子であった。

0474◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 16:05:38.68ID:a6h2Ps95
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(6)

臆病なゆき乃には
いじめに遭う親友に
手を差し伸べてやる勇気はもちろんない。

しかし
それを遠目で傍観したり
雰囲気に乗って加担するような
卑怯な人間にもなりたはくなかった。

だから今、ゆき乃は図書室にいる。
窓越しの校庭から洩れ聴こえる賑やかな笑い声。
それがまるで
後ろ暗い自分の心に
ひとつひとつ突き刺さってくるような錯覚に陥る。

雪乃にとって
昼休みはとてつもなく長い時間に感じる。
苦痛でしかない。

それでも時間は

残酷に
分け隔てなく
ゆっくりと流れていた。

0475◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 16:15:08.61ID:fllnw5q6
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(7)

『……ねえねえ、ところで紅音ぇ? なんで、いっつも瑞穂のことたれぱん≠チて呼んでんの? アダ名?』

『そ、わたしが命名したのーぉ。徐々に流行らせようと思ってさー』

『だからあ、なんでたれぱん≠ネの?って』

『ふふーんw 知りたいぃ?』 『なに?なに? めっちゃ気になるーぅ、知りたーい』

『じゃ、ヒントぉ! この一枚のプリクラからーぁ、ナニを連想≠キるでしょーかっ??』『は?プリクラぁ? どれどれえ。。』 

『えっとぉ、どこいったっけ……あっ、あったあった♪』

『なに、そのプリクラの束。コレぜんぶ瑞穂が写ってんの?』

『まあね。でもとりあえず一枚だけね。くすくすっ……じゃーんっ! ハイっ 注〜目〜っ♪』

『え? ………!!  ぎゃはははははっw ええええーッ、なにコレぇぇ(爆笑)』 『やっだぁ、まじスゲエ!w 瑞穂ちゃん、プリクラでおっぱい丸出し&ダブルピースじゃんっ(爆笑)』

『ね?かなりの傑作っしょお? しかもお通夜≠ンたいな暗い顔で すっぽんぽん≠ニかw』

『ひゃははははっ ヤバいいっ、このプリクラが衝撃すぎて、腹筋いてえっw 死ぬっwww』

0476◆Aqab4ADCis 2013/10/07(月) 16:18:23.48ID:Nkp6bWkU
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(8)

『ていうか、そーとー乳でかくね?コイツ。「わたし、脱いだらスゴイんです」みたいな感じでw』  『でも多分さー、男にはどーせ相手にされなそうだしー、胸だけおっきくても「宝の持ち腐れ」で終わりそうだけどね。』

『えー、そぉ? いびつにデカくて、ただミットモナイだけじゃん。くびれもないし。乳牛だろコレw』

『きゃははははっ、乳牛てw そういえば、よーく視ると、こいつおっぱいだけじゃなくて…… 乳輪も、でっかいでかいッ(爆笑)』

『でしょ、でしょ? やっと気づいたぁ? 妊婦かよ!っていうくらいデカいっしょ?』

『はははっw こぉの乳輪はハズいわあ。。』

『で、このデカ乳輪、2つ並んでると何かに似てないかなぁ?』

『あ、たれパンダ≠セ!w』

『ぎゃははははははははははっ(爆笑) そっかあ、ソレでたれぱん≠ネのね』

『 大・っ・正〜解〜っ♪ こんどさー、アイツにぃ「おーい、たれぱーん」って呼んでみ? かなり笑えるよ。さっきみたいにイヤそ〜な顔すっから』

『そりゃイヤでしょー、だって乳輪のカタチがアダ名なんだからw』

0477名無し調教中。2013/10/07(月) 19:51:11.83ID:zNrB/eJ2
萌えます!続きお願いします
上納金は援交で調達ですか?w
0478名無し調教中。2013/10/07(月) 20:02:57.27ID:alZmjzG+
乙!
0480◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 03:07:42.36ID:2zUT8h32
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(9)

ひろげた分厚い本を覆うようにして上体を机に伏していた。数秒だけ目を瞑り昼寝に耽ようと試みたが、やはり睡魔は訪れそうにない。図書室内の重い静寂がゆき乃の不安を悪戯に煽り、更なる胸騒ぎを醸していく。
こんな時、いつもゆき乃の頭を掠めるのは友人『瑞穂』のことだった。

今こうしている時間にも、彼女は教室でどんな酷いいじめに遭っているのだろう……?

携帯電話の使用は校則で禁じられている。ゆき乃は周囲の目を窺いつつ制服のポケットをさぐった。蛍光グリーンの小さな携帯を、掌で覆い隠すように取り出しおそるおそるページの谷間に置く。
両腕と上体で囲んだ小空間の影に携帯の待受画面が明るく灯る。古い本の紙に触れた鼻先を、印刷された活字の匂いがくすぐった。

指で画面上のアプリをクリックする。lineのメモリーに、ゆき乃と瑞穂が昨夜までやりとりした履歴が残されていた。
23時22分、瑞穂が送ってきた文面【心配しないで】という6文字が最後の書き込みとなっている。夜が明け半日が過ぎた今も、ゆき乃は返す言葉が見つからずにいた。

いじめの主犯格:百瀬紅音は、ターゲットにした瑞穂を孤立させるべく絆を一つ一つ執拗に潰していく。
いつものように他愛のない話題で盛り上がる『瑞穂』と『ゆき乃』、同じく幼なじみの『園実』を含む3人グループは、ある日から紅音らいじめグループにクラスメイトの前で一方的に侮辱されるようになる。

【ブスがはしゃぐとムカつくんだけどw】

直接的に容姿を揶揄する紅音の心ない罵り、それにつられた取り巻き少女たちの嘲笑。それが三人の自尊心を深く抉り、以来ゆき乃らは教室で笑顔さえ躊躇うほどに心を萎縮させてしまう。
そしてゆき乃はその日、自分の友人『瑞穂』が同クラスの少女に弱味を握られ『奴隷』になっていた事実を初めて知ることとなる。

0481◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 03:14:03.00ID:FiSLh9M1
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(10)

百瀬紅音の話しぶりから、瑞穂が『何らかの恥ずかしい写真を撮られ、それをネタに脅されていること』『金銭を脅し盗られていること』などがおぼろげに察せられた。

気まぐれな紅音の一声で、犬のような姿勢で靴を舐めさせられていた。言い掛かりのようなミスをあげつらわれては跪き土下座で謝罪させられていた。
彼女らに敬語を遣うことを強要され、口ごもる度に平手でぶたれていた。クラブやカラオケなどに連れまわし、代金を支払わせているようだった。

同い年の少女にそこまで従属してしまうほどの『恥ずかしい弱味』とは何か?それがおそらく性的な内容のものであろうことは、いくらウブなゆき乃も容易に想像ができた。

友人を巻き込みたくないと思ったのかその日を境に瑞穂は口を聞かなくなり、電話にも出なくなっていく。二人を結ぶ唯一の繋がりは、深夜のline書き込みのやりとりだけとなった。瑞穂のおかれた立場を自らに置き換えてみると、性的いじめについてを深く聞くことは躊躇われた。

……もし自分が瑞穂だったらどうするだろう?と考える。もし性器まで晒した自分の裸体や恥ずかしい行為を誰かに撮影されたとしたら…… 
その事実を、両親や友人はおろか自分を知る全ての人に知られたくはない。隠せるものなら隠したいと思う。学校や警察に相談すれば、話が広まって一生の恥を晒すハメになるだろう。
いじめッコのご機嫌をとり、言いなりになることでそれが回避できるなら『自分もそうするかもしれない』と思った。
いつもゆき乃はそこで思考が停止してしまい、毎夜のlineで瑞穂と当たり障りない書き込みで往復しお茶を濁した。僅かに残った彼女との絆を確認しては安堵し眠る。朝目覚めては、手を差し伸べてやれないもどかしさに自己嫌悪し、毎日苦悩した。

0482◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 03:59:55.47ID:HQlKHlbX
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(11)

もう一人の友人である芦原園実は『この子たちと仲良くしていたら損』だとばかりに、あっさりと瑞穂から離れ、いじめグループに媚びを売りはじめていた。ゆき乃は園実を軽蔑したが『彼女の立場なら自分もそうするかもしれない』とも少し思った。

紅音らいじめグループにとって、いじめの『餌食』になる対象は『周囲から同情されない人』でなくてはならない。あくまで正義の名の下に、クラスの和を乱す異端者を集団でリンチしなくてはならないからだ。

異性の恋愛対象の圏外で、どちらかといえば地味で垢抜けない容姿の瑞穂とゆき乃は、その他大勢のクラスメイトにとって『自分がいじめられないための生け贄』であり『いじめられる姿を観察して優越感に浸る』存在なのだ。

あるアイドルグループの歌を『瑞穂を全裸にして、振り付きで踊らせてやった』と愉快そうにうそぶいた後、百瀬紅音はゆき乃に言った。

【次はオマエにもしてもらうからw】と。

その点、芦原園実は学級委員に推されるほどクラスで人気があり、いわゆる『ロリ系』の容姿から男性教師のウケもよかった。
いじめグループは敢えて敵をつくるリスクを負わず、園実を仲間に取り込むみ、いとも簡単にまるでゲームのような感覚で、幼なじみの絆を壊していく。残されたゆき乃は真綿で首を絞められるように孤立していくしかなかった。

0483◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 04:10:46.16ID:wqofoUxW
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(12)

『いっやぁ、このプリクラは自殺モンでしょうw コレどうやって撮ったの? いつものゲーセン?』

『そうそう駅前のー。えっとぉ、あの日はー、入学式終わって夕方ごろでー、、いったん着替えてからツレと4人で遊んでたのよー』  『あ、入学の日なんだー。』

『で、ヴィトン狙いでずっとルーレットやってたらー、景品とれないわ、アッという間におカネなくなるわでー……、かなーりイラッイラきてたのよお』  『アレなかなか当たんないしね』

『んでー、きょろきょろ周り物色してたらーぁ……ひとりでぽつーんとゲームやってる女の子がいたワケですよぉ。おこづかいイッパイ持ってそーな子豚ちゃん≠ェさあw』 『それで「餌食ハッケーン!」と?』 

『つーか、おこづかい持って一人ぼっちでゲーセンにいる時点で、紅音のエジキ決定じゃん』

『でしょお? 地味だしーぃ、それまでぜんっぜん気づかなかったんだけどね。でも、ウチの制服着てるし、よ〜く見たらー、「あ、クラスにいたヤツじゃん」ってなって』

『きゃー、瑞穂さーん、逃げてーっ!w』 『で、まーたパンパンに膨らました財布もってんだよね、コイツがさあw』 『おもいっきり、カモがネギしょってますねえw』

『なんかオタクっぽいしー、お友だちも少なそーだしー「いじめてオーラ」ぷんぷん漂わせてっからーw ちょっと遊んでやろっかなー、って思って。ついでにおカネも貸してもらおっ♪ みたいなw』

『きゃははははっ、瑞穂ちゃんったら運悪すぎいっw 入学初日で運命が決まっちゃいましたーぁw』

『はじめは「クラスメイトじゃん、お金貸してよお♪」って優しぃくお願いしてたんだけどさー、生意気に「ありません」とか「イヤです」とかナメたこと言うからーぁ、トイレ連れてってー、4人で囲んでー、、』

『うわっ、こわーいw』

『でも確かに自分の立場わかってないよね、それはー。いくら同い年でもー、根本的にウチらとか紅音と人種が違う≠チて感じするよね、あーゆうタイプは』

0484◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 04:25:38.20ID:ojRZZy9g
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(13)

『そうそう、なんか「生きてて楽しいのかなあ」って思っちゃうw そんなタイプが紅音ちゃんに逆らっちゃーダメっしょー』

『くすくすっw でもー、そんな身の程わきまえてなかった瑞穂ちゃんもー、今やアタシのカンペキなドレイ≠セから。 だいぶ自覚してきたんじゃない?「こうしないと生きていけないんだ」ってw』

『ぷぷぷっw トイレに連れてかれた数分間に、何が起こったんでしょーねえ?』

『え? とりあえず個室に押し込めてー、軽〜くボコしただけですどねw まずー、あたし達にナメた口きいたコトから謝ってもらわないとさ。とーぜん、マッパで土下座させちゃりましたよ。きゃはw』

『ま、土下座くらいはとーぜんだよね。あーあ、最初っから紅音にお金貸しとけばたれぱんだ≠ンたいなデカい乳輪もウチらにまでバレずにすんだのにw』

『きゃはははっ、言えてるw また、いっちょまえに恥ずかしがっちゃってさー、なっかなか脱がなかったのよコイツが』

『それはイラッとするねえ。 てめえのハダカなんて男にだって全く需要ないっつのw もったいぶらずにさっさと脱げって感じだよね。でも更にボコして言うこときかせたんでしょう?』

『まーね。やたら粘っちゃって、必死に手でおさえて隠すのよ、おっぱいだけを。だーかーらー、なーんかオカシイなー、って』  『紅音ちゃん、スルドっ(暴笑)』

『二人掛かりで手首ガッて掴んでむりやりバンザイさしたの。そしたら……たれぱんだ≠ンたいな乳輪が現れましたw いっやあ笑った笑ったwww』

『しっかし、わたしだったらこんなデカ乳輪がみんなにバレちゃったら、その日のうちにに死んじゃうかもおw』

『いっつも思うんだけどぉ、こういう人種≠フ体型ってみんなさー、いかにも「いじめてください」って感じのフォルムしてんよね。ムダに色白だしー、胸はみっともないほど大っきいブタ乳だしー、むっちりしててソートー叩き甲斐ありそーだし』

『そうそう。たばこの火とかも、めっちゃ圧しつけたくなるよねw 反応も面白そうだしぃ』

『やっちゃってイイんじゃね? どーせ男からも需要ないだろうから。それくらいしか使い道がないカラダなんだからw』

0485◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 04:33:08.33ID:FiSLh9M1
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(14)

『はははw ところで、結局おカネは貸してくれたの?「たれぱん」ちゃんは』

『とーぜんっしょw 結局、泣きながらマッパで土下座してー、ウチらに1枚づつ諭吉さん≠上納してやんのw』

『え?4万? ちょーカネ持ってんじゃん。「ありません」とか言ってたくせにぃ?』

『そう。だからー、ウチらに「無い」って嘘つきやがったからー、罰として「全裸プリクラの刑」にしてあげたの♪』

『それがこのプリクラ? そりゃあ紅音に逆らえないワケだわーw 今のプリクラって画素が鮮明だからさー、これが出回ったら言い訳きかないもんねえw』

『ま、一生アタシの奴隷だよねアイツは。他にも顔も名札も、おまんこもバッチシ写ってんのが何枚もあるからさあ。で、この前なんか「体育館の床に1枚貼っといたよ♪」ってウソついたら、死にもの狂いで体育館じゅう捜しまわってたかんねw まじウケたw』

『……ていうか、あいつ遅っ! いつまで買い出し行ってんのぉ? こりゃ、飼い主の紅音さんにキツういお仕置きしてもらわなきゃねえ。』

『はーい、もう7分経過ー。たれぱん、罰ゲームけってーいw』

0486◆Aqab4ADCis 2013/10/08(火) 05:01:08.08ID:0UF6UqqH
>>477>>478
乙してくれてどーもです。
まだ続きはあるものの、さすがに眠いんでまたにしまふ。
0487名無し調教中。2013/10/08(火) 08:38:34.43ID:bZ0DG/Bl
乙です
母『高阪君枝』のその後をずっと待っております
お願いしますっ
0491◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 03:55:04.05ID:eUZlEA3f
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(15)

《……ブルル。。》

ゆき乃の携帯が不意に振動し、画面上に『lineメッセージの受信』を告げる表示が現れる。発信者は【芦原園実】。ゆき乃は一瞬戸惑うも、クリックし文面を確認した。

【PM12:19】《園実>ゆき乃、いまどこにいるの?》

彼女からメッセージが送られてくるのは何日振りだろう? ゆき乃は『なにを今さら』とばかりに冷たい目でメニュー画面に切り替えた。
メッセージを確認すれば、園実のlineに『既読』と表示される。読んでしまったことをすぐに後悔した。もちろん返信しようとも思わなかった。

もともと瑞穂を含む三人は、登下校や教室内、放課後も片時も離れず常に一緒に過ごすほどの仲が良く、互いの家に泊まり合うような家族ぐるみの付き合いをしていた。
しかし親友の瑞穂が百瀬紅音らのグループに目をつけられ、陰湿ないじめを受けるようになると、保身の為なのか芦原園実は二人と距離を置くようになっていく。
そしてあろうことか、クラス委員長の立場を活用し紅音らに便宜を図り、いじめを助長するようにまでなっていった。噂では放課後も紅音や彼女の男友達らの溜まり場に出入りし、夜遊びに耽っているという。

一方のゆき乃はターゲットの瑞穂と一緒にいるだけで、紅音から心ない嘲罵を浴びせられ、時おり遊び半分の暴力まで受けるようになっていく。
二人がクラスメイトの前で屈辱に震え、唇をかみしめていた時、芦原園実はギャラリーに混じり笑みを浮かべていたのだ。今さら友人づらをしたメッセージを送られても、到底彼女を赦せるわけはなかった。

《……ブルル。。》
《……ブルル。。》

またしても蛍光グリーンの携帯電話がバイブレーションした。ゆき乃からの反応がないとみたのか、園実からメッセージが立て続けに2件送られてきたのだった。

【PM12:20】《園実>最近ゆき乃が教室にいないから心配で……(/_;)》

【PM12:20】《園実>もしかして、わたしのこと怒ってる?》

0492◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 04:04:36.49ID:lEeQwrKX
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(16)

《心配で?》
……ならば昨日のホームルームの時間、教師に席を外させ、いじめッコらの意のままに教室を集団リンチの舞台にしたのは誰なのか? 

《怒ってる?》
……当然だろう。そしてそんな軽薄な問いを書き込む園実の神経に呆れるほかない。

チャイムが鳴るまでの50分間、幼なじみの高阪瑞穂は教壇で首輪をつけられ、衆人環視のもと恥芸を強いられたのだ。動物の真似をさせられ、床にばら撒かれたスナック菓子を四つん這いで食べさせられていた。
『フェラの指導』と称し、軽蔑の野次を浴びながらペニスに見立てたソーセージを卑猥な舌遣いで舐めさせられたのだ。

ゆき乃は紅音の取り巻きの少女に両脇を抱えられ、親友が強いられる恥芸の一部始終を凝視させられた。
その上で『感想を言え』と迫られ、親友を貶める吹き込まれたセリフを何度も言い直させられた。その度に平手打ちを浴び、淀みなく大声で言うまで赦しては貰えなかった。

泣きながら言わされたあの卑猥な言葉の数々は、もう思い出したくもない。しかしその時、ひときわ甲高い声で嗤ってみせた芦原園実の表情、それが視界に入った時の落胆した気持ちを、ゆき乃は生涯忘れないだろう。

0493◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 04:29:06.17ID:SMIaHY81
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(17)

《……ブルル。。》
《……ブルル。。》

【PM12:22】《園実>怒っててあたりまえだよね……》
【PM12:23】《園実>ごめんなさい!でも信じて!わたしも百瀬さんに脅されて仕方なくしたことなの!わたしだってイジメられてる瑞穂とゆき乃をみてるの、本当にツライの。。》

《……ブルル。。》
《……ブルル。。》

【PM12:24】《園実>お願い、返信して。。ゆき乃に嫌われたくないの。。》

【PM12:24】《園実>今は百瀬さんたちに脅迫されて黙ってるけど、わたし先生に全部話してみるから、一緒にがんばろ! lineだけでもゆき乃と繋がってたいの! お願いゆき乃。。返信して!》

マナーモードの携帯が、園実からくるメッセージを途切れなく受信し続けている。突然の慌ただしさに、瑞穂への返信をあきらめたゆき乃は、次々送られてくる園実からのメッセージに目を通していた。
短い文面を読み返し、何度か消しては書き直した。ゆき乃は園実に返信をしていた。

【12:27】《ゆき乃>いま図書室にいる。紅音たちの顔、みたくないし。さっきの園実の言葉って信じていいの?本心?》

極力ぶっきらぼうな言葉を選んで書き込み、送信した。まだわだかまりが消えたわけではなかったが、心の奥底で『元親友を信じたい』と願う自分も確かにいた。
静寂の図書室。ゆき乃は本の頁の谷間に乗せた携帯電話の画面を穴が空くほどにじっと見入る。園実からの返信をいまかいまかと待った。

《 ……♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 》

……数秒後、1−Aの教室で弾むような着信音が鳴る。画面上の表示が『lineメッセージの受信』を告げていた。送信者は【滑川ゆき乃】。指先でクリックし、送られてきた文面を確認する。芦原園実のあひる口≠ェニヤリと歪み、口角を上げた。

0494◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 04:49:51.72ID:1+M59oa0
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(18)

『罰ゲーム≠チて何させんの?』 『うーん、いま考え中ー。今日はどんなお仕置き≠オよっかなー、、逆にいい案とかないぃ?』

『そりゃー、ウチらにあんなプリクラ見られたいじょう、遅刻の罰としてまず生たれぱん″~臨でしょうw ストリップとか、いいんじゃないスかぁ?』

『えーっ、そーんな甘い罰でイイのぉ? そんなんアタシが命令したら2秒でやっちゃうよw 「たれぱん降臨〜」「はいっ!」ぶるんっ!、つってw』

『きゃははははっw うそぉ? もうそこまで紅音に躾られてんだあ?』

『そうだよ♪  ま、今まで学校でお披露目するのだけはカンベンしてあげてたんだけどね。でも、この前もカラオケ屋さんでやらせたし。しかも脱ぐだけじゃなくて、ぽちっとケータイで音楽鳴らしゃあ、ブタ乳ぶるんぶるん回してダンス始めっからw』

『きゃははははっ、 シッカリ芸まで仕込んでるしーっw ソレすっごい視たーい』

『ウチらの仲間内じゃあ、そんなのアタリマエだよ。お仕置きのうちにも入んないから。あいさつ代わり?みたいな。「ヒマだし、ちょっとチチ踊りしてよ」って感じでw』

『まじでェ? 瑞穂プライドなさすぎじゃんソレ。わたしだったらもう、ほとんど死刑≠ノ近いけどなぁ、そんな挨拶w』

『プライドなんかないっしょ。あーゆう奴隷ちゃんタイプって、がつんッと躾ればすぐに順応しちゃうからねえ。どーせ生きてる価値もないのに死なないんだから、ウチらを愉しませる存在になるしかないじゃん』

『わっかるw あーゆーのと同じ人種だとは思われたくない。同じ教室で、同じ制服着て、同じ空気吸ってるってだけで……なーんかイラっとすんよね。でもまあ、おカネ貢いでくれたりー、面白い芸とか見せてくれたら同じ空間に居るのくらいは赦してあげてもイイかな、ってw』

『だよねー。今まで恥芸を披露させるときはー、「ココでやらなかったら学校でさせるよ」とかぁ「言うコト聞かなかったらプリクラ、教室でみんなに見せるよ」とかー、
さんざん脅かしちゃあヤらせてたんだけど。……ま、今日はアタシの気分でアッサリ解禁しちゃいまっす♪』

0495◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 08:34:57.09ID:uFU7uxoq
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(19)

『ひどっw  今まで必死にバレたくなくて頑張ってきたのに、今日紅音の気分ひとつで水の泡≠ノなるってコトじゃんw』

『ははw でもアイツに選ぶ権利なんてもともとないしね。だいたいさー、あんなオモロ恥ずかしいコトしといて学校のみんなには知られたくないですう≠チてのがまずムシがよ過ぎねえ? だったら最初っからしなきゃいいじゃん、そんな人間以下のハズいことw』

『そりゃ、そーだw』 『んじゃ、罰ゲームは「たれぱんだ降臨」「ブタ乳踊り」「プリクラ晒し」の3本立てに決定っすかぁ?』

『いやいや。ソレっぽっちじゃ、まだまだ甘いっしょお。もう買い出し行ってから10分以上経ってんしさー。まじでアタシことナメてっから、もう瑞穂ひとりが芸したくらいじゃあ追っつかないわ』

『ん?? どーゆーこと??』 

『きゃはw 連・帯・責・任・〜・っ・♪ 生き遺ってる最後のお友だち≠ノも責任とって恥をかいてもらうってコトっすよw』

『ああ、あの眼鏡っ子のおブスちゃんねw 滑川っていうんだったっけアイツ? そういや最近、お昼休みになると教室から消えるよねえ。存在感薄い女だから今気づいたんだけどさあ……』

0496◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 11:03:44.95ID:qJr8/w4p
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(20)

『うん。第2の奴隷候補だから、滑川ゆき乃ちゃんは♪ 最近、本人にもジワジワ伝えてるんだけどね「次はオマエだよw」ってさ』

『へえ、頭いい子みたいだから、それで危機察知しちゃって休み時間になると逃亡しやがんのかぁ』 『ゆき乃さんったら冷たぁいw』 『ていうか友情って儚ぁいw』 『ぎゃはははははw』 

『親友がウチらのおつかいでパシッたりー、アタシの内履きズックのつま先とか舐めさせられたりしてんのにィ、アッサリ見捨てちゃってんだもんね』

『反応わかりやすくてウケるよね。目の前で瑞穂がいじめられてるとわなわな震えて唇かみしめちゃってェ「私、耐えてますっ!」みたいな表情してさあw』

『紅音にビンタされてる時とかもチョー笑えたぁ。力みすぎてタコみたいな真っ赤っかにだんだんなってってェ、結局は我慢できないで、お顔くっしゃくしゃで泣いちゃうとかw』

『きゃははっ、そーそーw んで、あんだけ拒否ってたのに、最後の最後には恥っずかしいセリフ、絶叫で言わされてるしw あの顔で「チンポ」とか叫んじゃってんのがマジうけたッス。ま、ソレ言うまで、紅音ちゃんのビンタがえんえん終わんないからなんだろうけどw』

0497◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 11:34:08.15ID:9zSk8CED
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(21)

『あん時、何発ほっぺた張ったかなーぁ?20発くらいぃ?』

『もっとイッてんじゃない? つーか、あいつのリアクション傑作でさー。いかにも「もっといじめてください」みたいな堪えかたするし。あーゆー奴が我慢して泣かないと逆効果だよね。燃えちゃうからw』

『わっかるぅ。で、ちょーど授業中、アタシの前の席に座ってっからさー、暇つぶしで背中の肉にコンパス刺してんのよ眼鏡っ子ちゃんの。ああヒマだな〜、サクッ!てw』 

『きゃははっ、その瞬間が視たーい』

『もう刺しまくってっからー、滑川の制服透かすと、たぶん穴だらけになってるからw クラスのみんなにバレないように声はがまんしてるみたいだけどぉ、刺さった瞬間にピクッて小動物みたいに跳ねるから、かなーりオモロいよーぉ』

『まじぃ? 今度みんなに予告してからソレやってよー。サクッ!サクッ!って5分おきくらいにw』 

『でもぉ、ゆき乃さんってば授業中に遊びでコンパス刺されてんのにーぃ、やった紅音のことまで気遣って声も出さずに耐えるとかさー、やっぱ奴隷≠フ素質あるんじゃないの? 耐える場面、ゼッタイまちがってるから、それw』

『でしょ? で、たまーにシャーペンで軽ぅく刺すだけにしてやるとさあ、「……手加減してくれて、ありがとうございます。。」みたいな空気出すのよぉw 刺されてる時点でもうアウトだろ?ってのw で、安心させておいて……次はコンパスをサクッ!ってねw』

『ひっどーいw』

『で、さすがに意表つかれて「ぐぅ。。」とか洩らすから、またソレで大ウケしてさw お友だちの瑞穂と一緒にウチらを愉します玩具になってもらうから、そのうち。てか、今・日・か・ら・ね・♪』

0498◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 14:26:06.67ID:+XB5FXE9
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(22)

【PM12:27】《園実>うん。信じて!》

【PM12:27】《ゆき乃>じゃあ紅音と何で楽しそうに喋って、わたしと瑞穂のこと馬鹿にしたりするの?》

【PM12:27】《園実>百瀬さんに「そうしろ」って脅されてるの。もうしない。本当にごめんなさい。ユルして。。( ; _ ;) 》《ゆき乃はお昼休みはいつも図書室?》

【PM12:28】《ゆき乃>じゃ信じるよ。さっきlineで「紅音たちのイジメのこと、学校に全部話す」って言ったことも本当?やるなら私も協力する。》

《また瑞穂は今アイツらに何かされてる? 昨日は私、暴力もふるわれたし、授業中もペンとかコンパスで先生にバレないようにヤられてる。。いつも図書室にいるよ。これから来ない?》

【PM12:29】《園実>ごめん、今日はクラス委員の仕事があるから行けないの。。でも信じてくれてありがとう!》《そうなんだ……ゆき乃、かわいそう。ふつうの休み時間の時はどこにいるの? 瑞穂は今、買い出しにいかされてるみたい。》 

【PM12:29】《ゆき乃>職員用トイレだよ。個室にいれば誰にも気づかれないし。》《どうせアイツらのことだから、パシリさせた後、いつもみたいに理由つけて瑞穂をイジメるんだろうね。むかつく。ユルセナイ。》

【PM12:30】《園実>ゆき乃、この続きは夜またlineでしようよ。心にたまってたコト、いっぱい吐き出していいからね!》

【PM12:30】《ゆき乃>わかった!》

0499名無し調教中。2013/10/12(土) 14:59:02.19ID:E0Enz1Fx
gesu
0500◆Aqab4ADCis 2013/10/12(土) 17:42:18.41ID:SyWNgGNy
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(23)

昼休み。1年A組の教室。廊下側の最後列に位置する机に百瀬紅音が腰掛けている。小麦色に日焼けした細い脚を落ち着きなくぶらぶら揺すり、身振りを交えつつ脇を囲む派手な二人の少女らと、嬉々として『次のいじめ』についての謀議で盛り上がっていた。

紅音による直接的な暴力の恐怖、性的な虐待を収めた画像の脅迫による精神的支配により、クラスメイト高阪瑞穂は彼女らの言いなりに動く『奴隷』に堕ちていた。今日も紅音の命令で身銭を切り、5分以内に彼女らが校内で食す菓子や飲料を貢ぐ羽目となった。

しかし瑞穂にとっての本当の地獄は、まだこの先にあるのだ。無理難題の制限時間を押し付け『遅刻の罰』として瑞穂に性的辱め、仕込んだ滑稽な芸を強要する。そしてその悪趣味なショーを鑑賞することこそ紅音の真の狙いであるからだ。

『瑞穂の全裸を撮影したプリクラをバラ撒く』『教壇でストリップショーをさせる』『予め教え込んでおいたハダカ踊りを披露させ嗤いのにする』『親友ゆき乃にも同じ目に遭わせ、二人揃って見世物にする』
……紅音らは気心の知れたクラスメイトと雑談をしつつ、次々と新たないじめを発案していった。売店が混雑しているのか、未だ瑞穂は教室に戻れずにいる。紅音より一方的に設定された制限時間から既に15分が過ぎようとしていた。
恐らく紅音らは発案した内容のうち、何らかを実行に移すに違いない。

奴隷:高阪瑞穂は、いじめグループの慰みものになるためだけに存在した。入学式の帰り道、駅前のゲームセンターで紅音に捕獲され『全裸プリクラの刑』を受けた日から、瑞穂の人権は剥奪された。
両親にも友人にも教師にも、誰にも視られたくない恥ずかしい行為を、学校の内外で毎日させられる。『成長記録』と称しそれをビデオカメラで撮影されDVDで複製された。
生殺与奪は百瀬紅音に握られているのだ。従順な『奴隷』として言いなりの恥芸をし、多額の金品を上納することは、瑞穂が自らの破滅を回避するための唯一の術であることに他ならない。

クラス委員長の芦原園実は、隣で忙しげに携帯を弄りつつ紅音らのいじめ謀議に聞き耳を立てた。図書室にいる『第2の奴隷候補』滑川ゆき乃とlineメッセージのやりとりを終えるや、含み笑いで紅音に近づいた。

0501名無し調教中。2013/10/12(土) 22:06:07.95ID:yl86XEpq
う〜ん
続きは?
0502名無し調教中。2013/10/12(土) 23:06:31.77ID:iWGfbnio
親友も巻き込まれて恥芸を要求される展開に萌えますw
お疲れ様です
0503◆Aqab4ADCis 2013/10/13(日) 20:44:26.36ID:BasYW+mf
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(24)

身長154cmの小柄な園実がちょこんと背伸びをし、机の上に座る百瀬紅音にひそひそと何やらを囁いた。紅音は取り巻きの少女二人との歓談を暫し中断し、つま先立ちの園実に高さを合わせるようにして耳を傾けている。

微量のラメを散らした鮮やかな口紅が微かにほころんだ。園実のひそひそ話に小さく頷き、受け渡された携帯に視線を落としていたた。派手なマニキュアに塗り飾られた指先が、馴れた手つきで画面をスクロールする。
ひととおり目を通しながら軽く舌打ちし、百瀬紅音は顔を上げた。企みを孕んだ悪魔的な微笑を浮かべつつ、口の中のガムを苛立たしそうにくちゃくちゃと噛んだ。

『これ私が言ったこと、内緒にしてくださいねぇ?(微笑)』

紅音が再び携帯を弄りだすと、園実がその横でねだるような甘え声で小首を傾げる。指先を割り込ませ、紅音の掌にある携帯画面の表面をゆっくりと滑らせる。もう一度紅音に読んでもらいたい文面を見繕い、指でアンダーラインを引いてみせた。

『へーぇ…… お昼休みはいっつも図書室に逃げてんだぁw で、休み時間は職員用トイレ、と。ハイハイ、頭にインプットしますたっw 園実ぃ、情報サンキュ』

『え、誰?誰のコトぉ?』『ナニ書いてあんのソレ? わたしも見たーい』『「逃げてる」って、もしかして今話題の滑川さんっすかぁ?』『紅音、めっちゃイラついてんじゃん』

紅音が口を開くのを待っていたかのように、今まで目の前の内緒話を興味深く窺っていた取り巻きの『横井三佳子』『坂田めぐみ』が堰を切ったように会話に割り込んだ。紅音は携帯画面を二人に向け、交互に見せつけるようにしてかざした。

『……まずぅ、lineの中でぇ、あたしのこと《紅音》つってヨビステにしてくれちゃってんのよねぇ、コイツってば』

『ぷぷぷぷぷぷw ソレはヤバいでしょーお。普段キョドりまくりで《も、も、百瀬さん。。》とか呼んで、敬語まで遣っちゃうくせにーぃ?』

腰掛けた机から脚を投げ出した紅音は、相変わらず苛立たしげにガムをくちゃくちゃと噛んでいる。三佳子がすかさず御機嫌をとるような茶々を入れ紅音を煽った。

0505◆Aqab4ADCis 2013/10/14(月) 00:46:58.16ID:GCqMbDU2
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(25)

『やぁだあ、しかも滑川さんったらぁ【顔見たくないし】とかぁ【むかつく】【ユルセナイ】とかぁ【先生にいじめのこと言うなら協力する】とかぁ、紅音さんにスゴぉいコト言っちゃってますう。こぉわあい(微笑)』

ゆき乃が送ってきたlineメッセージの内容を、あっさりと紅音に密告し、これから始まるいじめを助長しようとする。ゆき乃の書き込みの一部をわざとピックアップして読み上げ強調した。

『くすっ。滑川さんは今日、どぉんな罰をうけちゃうんでしょう(微笑)』

『でも園実ぃ? あんたさー、元もと瑞穂とゆき乃の友達だったんじゃん。いいのぉ? 二人とも人生終わっちゃうくらい、テ・ッ・テ・イ・テ・キ・に、ヤっちゃうつもりなんだけど。』 

紅音は傍らの園実に視線を向け、予め答えがわかっている質問をした。既に芦原園実は掌の中にいる。もう彼女に命じれば自分たちグループの為に何だってやるはずだ。

幼児性愛の性癖が多い男性教師は園実の色仕掛けに滅法弱く、現に彼女をつかい弱味を握ったある教師を意のまま操ることができている。クラス委員長である園実の権限をつかいホームルームの時間も担任を排除できる。

これからも生かさず殺さず、瑞穂やゆき乃の末路を彼女に見せつけ続けるだけでいい。それだけで芦原園実は何でも言うことを聞くだろう。

『えーっ、ぜんぜんヤっちゃってイイですよぉ(微笑) あんな暗ぁい人たちと、友達なわけないじゃないですかーぁ。出身小学校が同じだけですう。』

紅音は含み笑いした。友情とはこんなに脆いものなのか。あれだけ瑞穂やゆき乃と仲のよかったはずの彼女が、今や二人を蔑みの目で見ているのだ。
【オマエも同類だろw】と紅音は心の中で呟き鼻で嗤う。ただ利用方法が違うだけで、園実が自分の『奴隷』であることに変わりはないのだ。

教室内で彼女を立ててさえいれば、どんなことでもする。最近は命令ひとつで、出会い系で見繕った男と援助交際させ、遊興費を調達させている。もし彼女が躊躇ったり拒否する素振りをみせたなら、一言この呪文を使えばいい【あの時に戻りたいの?】と。
たった3日間、クラス全員からシカトされた園実は、あっさりと紅音の手の中に落ちた。

0506名無し調教中。2013/10/14(月) 10:17:58.30ID:vqcX8vPs
紅音様の言葉責めがすごくいいです!
0507名無し調教中。2013/10/15(火) 22:34:36.41ID:nlNRYnoW
久々に来た見たら、Rさんが降臨なされてるw
相変わらずのイジメ文才さすがです。
0508名無し調教中。2013/10/16(水) 10:32:59.05ID:ly3Z5pB9
私もファンです
シリーズをきっちり完結させて、書籍化すれば買いたいくらい
0509◆Aqab4ADCis 2013/10/16(水) 20:34:52.70ID:vaNTTQHg
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(26)

百瀬紅音は知っている。
両親の前で、クラスメイトの前で、教師の前で『いい子を演じ続けていたい』という芦原園実の心理と性質を。
今のクラス内でのポジションを維持する為ならば、自らの貞操、親友すらも容易く差し出し、誰の目も届かないところでなら、いくらでも浅ましく自分に服従するであろうことも。

芦原園実は知っている。
自分が『紅音によって生かされている』ことを。彼女さえ押さえておけば『いじめられッコ』の汚点を残すことなくこの中学校での3年間を安泰に終えることができるのだ。

『みんなには内緒にしておくから』と誘われ援助交際までさせられている。紅音が用意した見知らぬ男とホテルで売春し、受け取った現金の30000円は彼女にそっくり手渡した。陰で従順に尽くしてさえいれば、紅音は学校でクラス委員長としての自分を立ててくれる。

アプローチしてくるロリコン性癖の男性教員を、自らすすんで籠絡し、定期テストの答案を紅音らグループに横流ししている。その教師からは脱ぎたての下着や靴下も買い取らせ、そのお金も紅音らに全て上納している。
常に先回りをし、彼女が喜ぶような行動をとらなくてはならない。

芦原園実は知っている。
彼女らにひとたび目を付けられれば、これまで必死に守ってきた教室内での自分のポジションが、音をたてて崩れてしまうことを。

かつて紅音の指示によってクラスメイト全員に無視され、遠巻きの陰口や嘲笑を浴びた。廊下や教室ですれ違うたび『死ね』という小声を投げつけられ心を抉られた。三日間のあの地獄のような孤独感を忘れない。

援助交際の話を一度渋った時も、紅音が連れてきた男に口唇奉仕を迫られ泣いた時も、彼女に睨まれ恫喝された。【あの時に戻りたい?】と。
たったその一言で操り人形のよう体が動き、男性器をくわえ首を振る自分がいた。もう【あの時】に戻りたくはない。それにもう、教師との淫行や売春の証拠も紅音に握られている。もう後戻りはできないのだ。

0510◆Aqab4ADCis 2013/10/16(水) 21:51:16.85ID:3p0Tv4El
>>487
待たせすぎで恐縮です。『高阪君枝』も必ず続き書きますので。
>>488>>489>>490>>501
続き催促どうもっす。なにぶん遅筆で。。
>>502
人生初の『萌え』いただきましたw
>>506
では次回あたりから言葉責め2割増くらいでいきまふ。
>>507
こんばんは、例の『R』でございます。お褒め&降臨扱い光栄でございます。
>>508
嬉しい御言葉、ありがとうございます。自費出版でもして>>508さんに販売ノルマでも課そうかしらw
0511◆Aqab4ADCis 2013/10/17(木) 13:17:49.84ID:y+zi3vPY
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(27)

『さぁてっ!、、ど・の・プ・リ・ク・ラ・に・し・よ・っ・かな・〜、っとッ♪』

紅音が不意に思いついたように、今まで尻を着いていた机から脚でバネをつけ、ぴょんっと勢い良く跳び退いた。軽いリズミカルな口調で鼻歌を交え、ナイロン製の白い指定カバンを乱暴に逆さに振った。

( …… ッどしゃぁぁ!)
ほんのり紅音の体温が名残る机上に、ゆうに20枚は超えるであろう色鮮やかなプリクラ束が乱暴にぶち撒けられた。

『うっわ、すんげえ量っ!』『もう一生分のプリクラの枚数でしょコレw』『あ!早くもおまんこ全開≠ネ奇跡の一枚ハッケンしますたっ♪』

三佳子とめぐ美は机上にバラ撒かれた想像以上の枚数に驚き、群がるように一枚一枚手に取っていく。紅音はそれを満足げに眺めてから、瑞穂とゆき乃を『同時に』追い込む残酷なアイデアを口にした。

『ねえねえ? 今ごろ図書室にいる滑川さんにー、親友の写メでも送ってあげよっかと思うんだけどー、どのプリクラがいいっすかねェ?』

紅音はブラウスの胸ポケットに挿してある自らの携帯を取り出すや、預かっている園実の携帯と突き合わせ、1つのアドレスをメモリーから抜き出した。

『きゃははっ、ソレいい!』 『写メあけた瞬間、友人のブタ乳のドアップとかw 滑川、失神すんじゃね?w』『いやいや、ゆき乃さんってこーゆー時ぃ、お顔フリーズしちゃうからw』 『え? 固まっちゃうのぉ?』 

『そうそう、ためしにアイツに面と向かって【おーい、ブスw】つって呼びつけてみ? 表情が何秒間かフリーズすっから。かなりウケるよw』 『だって現にブスじゃん』

『ああいうタイプってー、親から「かわいい、かわいい」って育てられてっからぁ「私はブサイク」って自覚がぜんぜんないのよw』 『イタいわ、それw』

『へえ、だーかーら、最初のころ調子こいて「●●先輩って格好いいよねー」とか、ブス同士きゃぴきゃぴ盛り上がってたんだあ?』

『もう目障りで目障りで。で【ムカつくから、ブスははしゃぐなよ】って睨んだらー、急に暗黒の極み≠ンたいな顔になっちゃってさあw 翌日から喋らなくなってんのw』

0512名無し調教中。2013/10/17(木) 16:41:45.28ID:qsq8/qdH
gesu
0513◆Aqab4ADCis 2013/10/17(木) 22:23:56.41ID:5KaEBXGK
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(28)

『で、どの写メ送ろっかぁ? コレ今からやらすお仕置き≠フ予告メールでもあるからさー、滑川さんが一発でどよォんって沈んじゃうよーなー、なるべくパンチ効いた一枚を選んでほしーなァ♪』

紅音が携帯電話をカメラモードにし、レンズを机上に向け翳した。三佳子、めぐ美、園美の三人が、乱雑に重なり散らばったプリクラシートを、撮影しやすいよう一枚一枚並べていく。

『いやあ「一枚選べ」って言われると迷うよね。どれも神ショットばかりでw ソッコーで舌噛んで死ぬレベルのw』 

『コレなんかどう? 紅音とツレに両脇から太腿持ちあげられておおまんこフルオープン≠フやつは?』

『おまんこのドアップの脇にぃ咲良中の名札≠ニ生徒手帳≠ェ添えてあるコレなんてどうかなあ?』
『ぷぷぷw 肛門にタバコ挿されて吸わされてる奇跡ショットは?w』『やっぱ瑞穂の顔がバッチシ写ってないと意味ないっしょお』『あ、そっか』

『そーなると《衝撃のたれぱんだ乳輪=浮ィ通夜みたいな顔で暗〜いダブルピース》なこのプリクラがやっぱベストショットかなァ?』『んじゃあ紅音ぇ、このプリクラ撮っちゃえば〜?』

《 …… カシャッ!》
紅音がズーム機能で1枚のプリクラに照準を合わせ撮影する。すかさずそれをlineメッセージに添付し【送信】をクリックする。

『ハイ、送信〜♪』

この画像を受信した瞬間、今までおぼろげに捉えていた『瑞穂への性的いじめ』の実態をゆき乃はハッキリ知ることになる。同時に画像を見たことによる親友への罪悪感が芽生えるはずだ。瑞穂にとって親友の目にこの画像が触れるのは、死に値する恥辱だろう。

彼女ら二人の胸中は洩れなく百瀬紅音が見切っている。下等な奴隷階級は、全ての行動を支配主に把握され、人生をコントロールされ続けるしかないのである。
紅音とそれを取り巻く3人は携帯画面をじっと注視する。数秒後、lineメッセージを確認したことを示す【既読】の表示が現れた。

『きゃはははははははははははははっwww』

遠く離れた図書室で、ゆき乃は『親友のいじめ画像』を初めて突きつけられていた。その瞬間を待ちわびていた紅音らが、けたたましく教室内を爆笑で包んだ。

0515名無し調教中。2013/10/20(日) 17:46:22.19ID:0kIooYSw
乙。「高阪君枝」編の完全なイジメッコキャラの一人芦原園実の影の部分が書いてあってよかったです
イジメッコも過去はイロイロですね
0516名無し調教中。2013/10/21(月) 10:21:50.59ID:ZbzLiYR2
>>515
それをふまえて、『高阪君枝』を読み返したら凄く興奮した
0517名無し調教中。2013/10/22(火) 23:41:38.64ID:QnYyRiE5

2ちゃんに卸したての小説を投稿してくれるところが好き
0518名無し調教中。2013/10/23(水) 19:16:05.30ID:eMFf5eMt
電子書籍で一気に読みたいw
なんで女子同士のいじめって興奮すんだろw
0519名無し調教中。2013/10/23(水) 23:47:40.99ID:pTDC6rFJ
GJだが、早くも更新されない悪寒が(笑)
ノクターンの兄責め小説も自分で消したみたいだし
「弘美先生」もどうなった? 
このSSも尻切れトンボにならないことを祈る
0520名無し調教中。2013/10/24(木) 07:37:24.25ID:w+zWMHOY
未完で終わるところに、Rさんの苦悩と現実があると勝手に想像してます

プロなら一気に書き上げちゃうでしょうが…
続きは早く読みたいけど、何年でも待ちます
今までも待ち続けてたから
0521◆Aqab4ADCis 2013/10/29(火) 12:09:56.65ID:2YDYqc2x
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(29)

市立咲良中学校図書室は校舎2階の1号棟、中央階段脇に位置しており、講堂や実習室のある2号棟への連絡通路に面し設けられていた。
 『生徒の健全な教養を育くむ』を目的とし、全学年全クラスの生徒が、集会や移動の合間に気軽に利用できるよう配慮した造りとなっているのだ。

雑誌に始まり、文学、歴史書、郷土資料、参考書まで2万冊超の蔵書、室内の最後尾にパテーションで仕切られた5つの小テーブルが僅かながら『PCスペース』となっており、ネットにアクセスできる環境が整えられている。
 文化祭シーズンともなれば企画会議や資料集めを目的とした生徒が放課後に屯し賑わうのが常であった。

しかし平素の図書室、特に昼休みにおいては、レイアウトした設計者の意図に反し、生徒の利用者数は常時数人程度といった閑散さとなる。
 管理されることを最も忌み嫌う思春期の少年少女らは、指導教諭の出入りする堅苦しい図書室を、規制されたネット環境や私語厳禁等の束縛を強いる図書室を当然のように避けた。
 そして社交的で明朗な多数の生徒は、自由で陽の当たる校庭やグランドをこよなく愛し、彼ら彼女らを野放しにしてくれる屋内運動場を愛した。

図書室の窓際のいつもの席から、滑川ゆき乃はガラス越しの校庭を眺めていた。
 いつの間にか目を皿のようにし、青い芝の上の戯れを追っている。羨ましさからでは勿論ない。眩いばかりに輝く活発な生徒の群れに、ぽつんと色を曇らせた一人の『同類』の存在を探すのだ。

背も高く運動神経の良さそうな生徒数人に捕らえられ、代わる代わるプロレスの技を掛けられる小柄な少年。ドッジボールで顔面を集中的に狙われ、終始逃げ惑うずんぐりとした体型の男子生徒。
 派手なギャルの輪の中で、一言も言葉を発しない地味な女子生徒…… 皆、一様に笑っていた。

しかしゆき乃は知っていた。それが愛想笑いに違いないことを。彼ら彼女ら『弱者』は、中心的な生徒たちの前でピエロとなり、下僕となり続けることでしか、群れの中で生きられない存在であることも。

0522◆Aqab4ADCis 2013/10/29(火) 12:12:25.65ID:2YDYqc2x
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(29)

市立咲良中学校図書室は校舎2階の1号棟、中央階段脇に位置しており、講堂や実習室のある2号棟への連絡通路に面し設けられていた。
 『生徒の健全な教養を育くむ』を目的とし、全学年全クラスの生徒が、集会や移動の合間に気軽に利用できるよう配慮した造りとなっているのだ。

雑誌に始まり、文学、歴史書、郷土資料、参考書まで2万冊超の蔵書、室内の最後尾にパテーションで仕切られた5つの小テーブルが僅かながら『PCスペース』となっており、ネットにアクセスできる環境が整えられている。
 文化祭シーズンともなれば企画会議や資料集めを目的とした生徒が放課後に屯し賑わうのが常であった。

しかし平素の図書室、特に昼休みにおいては、レイアウトした設計者の意図に反し、生徒の利用者数は常時数人程度といった閑散さとなる。
 管理されることを最も忌み嫌う思春期の少年少女らは、指導教諭の出入りする堅苦しい図書室を、規制されたネット環境や私語厳禁等の束縛を強いる図書室を当然のように避けた。
 そして社交的で明朗な多数の生徒は、自由で陽の当たる校庭やグランドをこよなく愛し、彼ら彼女らを野放しにしてくれる屋内運動場を愛した。

図書室の窓際のいつもの席から、滑川ゆき乃はガラス越しの校庭を眺めていた。
 いつの間にか目を皿のようにし、青い芝の上の戯れを追っている。羨ましさからでは勿論ない。眩いばかりに輝く活発な生徒の群れに、ぽつんと色を曇らせた一人の『同類』の存在を探すのだ。

背も高く運動神経の良さそうな生徒数人に捕らえられ、代わる代わるプロレスの技を掛けられる小柄な少年。ドッジボールで顔面を集中的に狙われ、終始逃げ惑うずんぐりとした体型の男子生徒。
 派手なギャルの輪の中で、一言も言葉を発しない地味な女子生徒…… 皆、一様に笑っていた。

しかしゆき乃は知っていた。それが愛想笑いに違いないことを。彼ら彼女ら『弱者』は、中心的な生徒たちの前でピエロとなり、下僕となり続けることでしか、群れの中で生きられない存在であることも。

0523◆Aqab4ADCis 2013/10/29(火) 12:15:19.03ID:/L1lK2a8
連投失礼致しました。

あれ?何で文字がちっちゃくなるんんだろ? 
0524◆Aqab4ADCis 2013/10/29(火) 15:22:16.63ID:DPNXWNYR
【1年A組共有ペット:同級生『高阪瑞穂』『滑川ゆき乃』】(30)

滑川ゆき乃と校庭の風景を隔てるガラス窓に、うっすら反射して映る自らの顔。校庭の群れにいる筈の……否、いてほしいと願う孤独な『同類』を、気がつけば必死に追っている自身の醜悪さ。
 ゆき乃は微かな溜め息を吐き自己嫌悪する。またガラス越しの校庭からも視線逸らしていた。

図書室内をゆっくりと振り向きながら見渡せば、そこには鈍く沈んだ、あきらかに校庭の生徒と異なる色の『同類たち』が、ゆき乃と同じ読書とは名ばかりの現実逃避に耽っている。

ゆき乃から一つ机を挟んだ右隣に座る2年生の男子生徒は、ゆき乃が入学した初日『新入生への見せしめ』として、不良生徒数人から全裸に剥かれ1年の教室が並ぶ廊下を、空気銃で撃たれながら追い回されていた。
 咄嗟に目を逸らしたものの、未だにゆき乃の脳裏には彼の白くぽっちゃりとした異性の裸体、遊び感覚で射撃されながら惨めに逃げる彼の姿が焼き付いている。

ゆき乃は今になって、彼を笑ったことを申し訳なく思っている。きっと一緒に笑っていた友人、高阪瑞穂も同じ思いだろう。

ゆき乃の右斜め後ろの席で黙々と問題集を続ける隣のクラス1年B組の少女。彼女はクラスメイト全員に『便器』というあだ名で呼ばれ、ばい菌扱いまでされている。入学早々ピアスを付けて登校した事や、明るい栗色の髪をしていることから上級生に目をつけられてしまう。
 3年生階の女子トイレに呼び出された彼女は、先輩複数人から激しい暴行を受けた。噂では、泣いて赦しを乞う彼女に『リンチから解放する条件』として『洋式便器にキス』することを強要したという。
 翌日から黒髪に戻し装飾品もつけずに登校したが『便器に抱きつき唇をつけた』『トイレの個室で公開排泄させた』など、その場にいた3年生が吹聴した為、同学年で目立っていた彼女の存在は地に堕ちた。
 今も先輩生徒の気分で定期的に呼び出され『オマエの彼氏だろ?』と便器への接吻ショーをさせられているという。

ゆき乃は今になって『チャラチャラしてるからそうなるのよ』などと彼女に心ない陰口を叩いたことを反省している。きっと一緒に悪態をついていた友人、高阪瑞穂も同じ思いだろう。

。 
0525名無し調教中。2013/10/29(火) 18:19:37.52ID:rqtm9z8Q
GJです!
いよいよゆき乃捕まるのかな
0527MT2013/10/30(水) 11:49:18.18ID:R8lXQcxV
久々のR節、堪能〜。ゆき乃共々、園実が「誰の目も届かないところでいくらでも浅ましく服従する」様も是非。
あ、きみえー!の続編も乞う。欲張りですみませんw
0528名無し調教中。2013/10/30(水) 18:15:24.85ID:plONzrA9
いいね
0530名無し調教中。2013/10/30(水) 23:49:52.58ID:ChEAxmsM
ずっと「教室編」を要望していた者です。
まさか入学直後までタイムスリップして
くるとは意表をつかれました。「君枝編」
の2年生までじっくりと時間をかけて書
いてほしい。しつこいようですが勿論そ
の後の母娘同時責めもよろしくで。今作
の紅音の太鼓持ち、ミカコやメグミも今
は会話だけの登場ですが段々いいSキャ
ラになっていく予感です。期待してます
0531名無し調教中。2013/10/31(木) 00:18:09.26ID:JgiUKLFz
かなりの数のファンがいるようだ
私も大ファン
0532名無し調教中。2013/11/04(月) 18:41:18.41ID:EpQZj6w1
上の30回 イカせて病院送りの話はすげーと思った。

もういないだろうけどイカせてる時って
イク時のヒクヒクはちゃんと30回分 起こってたんだろうか?

半角のヒクスレの住人だから30回のヒクヒクとか
思い浮かべると興奮で垂涎なんだが。

でも連続ができる女に聞いたら最初の一回目は強くヒクるけど
2回目3回目と徐々に弱いヒクヒクになってくと言ってたな。
0535名無し調教中。2013/11/11(月) 17:00:28.06ID:F4OXzlMO
病院送りとかハンパないわw
女のイジメって恐ろしいもんだな
0536名無し調教中。2013/11/14(木) 02:31:04.79ID:+fjIMoy/
この小説いいね
高橋瑞穂視点のもあるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況