>>41
>>44スレ主 ◆fpqnmyR4k.
あたしに安価振るなっつーのw
かまって欲しいのは伝わるんですが…ちょっとコミュニケーションの取り方が気色悪いので、今度現れたら透明あぼんしまーす。ごめんなさいね。

>>40さん
期待アゲありがとうございます。…が、高校時代の剣道部話に性的いじめ要素はほとんどナシですwあしからず。

【円陣】といいまして、10人以上が標的部員の周りを円を描くように取り囲み、逃げ道を塞いだ状態でスタートします。主に先輩部員が後輩部員をシゴく時、気に入らない後輩(彼氏がいるとか、どーでもいい理由でw)を屈伏させたい時に行います。

中心で竹刀を構える標的に対し、円の中から1人づつ出てきては試合形式で戦います。標的は、全員から“一本”を奪い勝つまで延々と終わることができません。トイレにも行かせてもらえません。

どんなに実力のある人でも、当然3〜4人目あたりで疲弊するので、10数人全員に勝つことなどほぼ不可能です。しかも次々とかかっていく先輩部員はミスを装い、防具から外れた部位(腋の下、腿、肘、などなど)を打撃し、全身みみず腫れにしちゃうのです。

どんなに気の強い女の子も、最後は涙を流して赦し乞いをすることになります。土下座した瞬間、我慢していたおしっこを漏らしちゃった後輩がいました。

わたし、中学生時代にけっこう名前売ってたから、先輩たちも少々びびっててw、入部したけど“円陣”ヤられることはなかったす。わたしは後輩にバンバンやってましたが…w 

剣道部時代は先輩後輩の上下関係が厳しく、実力主義の側面もあったので幼少期からキャリアを積んでるわたしはメチャクチャ過ごしやすい環境でしたよ。セクハラパワハラやり放題っ!w

遠征とか合宿んとき、ことわれない後輩呼び出してレズったりとか普通にあったし…いじめかどうかは微妙だけど、こっちの方がこのスレ向きかもね。

では、おやすみなさーい。