俺の場合、mixiで知り合った素人女性(mixiの自己紹介では「欲しい物:M男」と書いていた)
と、3年間の友人付き合いの末、最近急速にヒートアップしている。

友人としても相性抜群なのだが、遠距離過ぎて、スカイプ等でのやり取りばかりで滅多に会えず、
ごく最近になって、やっと本格的にプレイした。ひたすら脚マッサージとクンニ奉仕でイカせ、
顔面騎乗や、脚での顔面踏みつけプレイで、益々お互い相性抜群で、情が深まった。

今度二人で沖縄旅行に行くので、今は最高に盛り上がっているのだが・・・、
基本的に「彼氏」と「奴隷」とは区分けして考える、と宣言している。
とは言っても、彼女は膣の粘膜が弱く、正常なSEXが出来ない訳有り事情のため、
美人でモテるのだが、彼氏はいないし、出来ても最終的にはフラれるそうな。
ちなみに俺も通常のSEXにはほとんど興味が無いため、その点でも相性は抜群だ。

心優しいし、今後男女関係としての情が深まれば、結婚も考えられるが、
膣に限らず、身体が弱過ぎて病気がちなんだよね〜。

本人は、正常なSEXが出来ない体質のため彼氏には必ずフラれるし、
身体が弱過ぎて自分は短命だと思い込んでいて、どこか刹那的で、
益々気の毒に思って、情が深まる。

こういう関係って、先が全く読めないのだが、長続きするのだろうか?