俺は女(と言っても風俗嬢だが。)とニューハーフ両方を馬にした事があるが、さすがにいきなり馬になれとは言い出せなかったよ。
やはりマイナーなフェチだから、どうしても気恥ずかしさが先に立つ。
だから世間話がてらフェチ系の話を持ちかけて、それとなく誘導していった。

女の方は格闘技でもしていたのか、なかなか逞しい身体で、本人もそれは自覚していたからそこから話していった。
具体的には、お姫様抱っこが好きな女っているけど、君なら相手が男でもできるんじゃないかと聞いてみた。
すると、腕だけで抱き上げるのは無理だがおんぶや肩車なら何でもないと言うので、じゃやってみせてくれと頼んだ。

本当に苦もなくやってのけたので、次はいよいよ、それじゃ乗馬プレイで馬になって俺を乗せたりとかもできるの?と持ちかけた。
俺が大袈裟に喜んで見せたので女も結構乗ってきていて、勿論大丈夫だよという感じで割と簡単に四つん這いになってくれたよ。
初めて女馬に跨る瞬間、感激したね。
いい馬を見付けたと思っていたが、その後その女は辞めてしまって残念だった。

ニューハーフの方は自分から話題を振ってきた。
何故か知らないが俺をSだと思い込んで、いい切っ掛けだと思って話を合わせ、乗馬プレイで騎手になったりとか好きだなと答えると、やっぱりねと。
君にも跨ってみたいなと持ちかけると、これからもこうして会ってくれるならいつでも馬になってあげると言ってきた。
内心ガッツポーズ!

ただ、こちらは力がなくて歩かせるなんてとても無理、その場でただ跨る事しかできなくて、それさえも大して持たず、次第にプレイはしなくなった。
世の中なかなか思うようにはいかないね。