年内最後に体験してきたのでレポを…

普段はご主人様♀にペニバンで犯されたり
たまに彼女が連れてきたS男に犯される程度の27歳ですが
昨日、出張中に無性に本物が欲しくなってしまい相手探してビジホでHしてしまいました
普段僕を掘るS男は50代のオジサマですが、今回の人は30代くらいでイカ系って感じの人でした

3ヶ月ぶりの男性のチンポは大きくて固くて立派で夢中でしゃぶっていたら
「しゃぶるの好きなんだ」って聞かれて必死になってたのに気付き恥ずかしかったです
ずっとMとして仕込まれたせいか、相手に奉仕したり無理矢理されてる時しかチンポが勃たず
おまけに皮余りの包茎のため見られるのが恥ずかしかったです(もっとも相手の人は包茎好きでしたが…)

フェラと抜き合いだけするつもりでしたが相手に「入れていい」と聞かれましたが
アナルでするつもりは無かったので準備してない事を伝えましたが「ゴム付けるからいいよ」
と言われ、初めてなんの準備も無しでローションも使わず、チンポをアナルに受け入れました
騎乗位の体勢でしたが、自分でも驚くほどすんなりと受け入れ、動いても痛みは感じなかったです
対面座位や正常位と体勢を変えながら延々掘られながら唇を吸われてトロトロになりながら
「ケツ締まって気持ちいいよ」「俺ローション付けても痛がられるのに凄いね」って囁かれて
ケツの中を擦り上げられて性処理のために使われてるって被虐感と快感に身を任せて喘ぎました