>>354
>私はすっごっくえっちだなぁっておもいます>w< ・・・・・
>日常でふと(過激な)えっちなこと考えてしまうんですけど、濡れちゃうんです
>・・・・シミ作っちゃうくらいで・・・こまってる
う〜ん、まぁドMというかエッチな女の子であることは想像つく。
日常生活の中、学校の授業中や仕事中だと困るね。そういう想像はしないこと。
>あたし鼻つまってしまってますw
そっか・・・じゃぁ猿轡は控えた方がいいかも。その替わり、目隠しはどう?

>確か伸び縮みはしなかった・・・綱引きの綱みたいな素材ではなかった
なるほど・・・、麻縄では無いようだし、いわゆる
「SM用カラーロープ(伸び縮みするのが特徴)でも無さそう。
ホームセンターなどで売ってる綿ロープかも。

>私の身動きを完全に封じて欲しいですもん・・・・手も縛れるようになればいいん
う〜ん、それを自分一人だけでやるのは相当難しいな。

>どんな攻め方ですか?
それはね、前に書いた股縄責めをさらに応用したもので、
10mくらいの縄に均等の感覚で結び目で”コブ”をいくつも作り、
そのコブ縄を部屋の中にピンと張りわたす。女の人の股間よりチョッと高いくらいの位置に縄を張る。
そのコブつき縄に、あらかじめ後ろ手に胸から二の腕もガチガチに縛っておいた女の人をまたがらせる。
またがらせて、そして股間に縄が食い込んだまま前後に行ったり来たり歩かせる。
これを「コブ縄わたり」とか「股間綱わたり」という。
縄が股間に食い込んでいるし、縄のコブが容赦なく女の人の股間を割り広げるからその刺激は凄い!
縄は女の人の股間より高い位置に張られているから、股間への刺激を和らげるために
どうしてもつま先立ちになり、ヨチヨチ歩きになってしまい、やがて立ち往生しがち。
そこでムチや素手でお尻を叩いて更に歩かせる・・・ほとんどのM女性が”つらい・・・”と漏らすが、
TyAA7Luyさんが、股間が濡れやすい女の子ならば、濡れて股間への刺激も和らいでより早いスピードで歩けるかも知れない。
そういう責めです。