>あと奴隷になるのってお前は今日から俺の奴隷な!って言って奴隷になんの?
それも人による。25歳の子は自分のM性を自覚してたので「今日から奴隷な?」に近い事は言った。
19歳の子には「今日から奴隷な?でも嫌だったら出てっても構わないぞ?」みたいな
事は言った。似たような感じだが違いがあるとすれば、25歳の子は自分からも望んでいたこと、
19歳の子は状況を利用したに過ぎず、無理やり奴隷にさせたようなものかな。

>奴隷にするなら例えば>>3のように家出少女とかがいいんかな
>彼女を奴隷にするのはむずかしいよね?いきなり人間以下の扱いを受ける事になるとしたら別れるって言うだろうしさ
家出少女でも難しいんじゃね?その子の場合は本当に行くところがなかったようだしな。まあ運だな。
彼女を人間以下の存在に〜ってのは、それは無理だろうwww
そもそも恋人になった理由が奴隷になりたくてではないだろうからな。
シチュエーションプレイという感じで恋人同士のセックスの延長としてならありだと思うけど
↑の質問のような事を彼女に言ったら、普通は引っ叩かれて終〜了〜だろうなwww

わりぃ・・・もう眠いし、明日も朝から奴隷どもの調教があるから続きはまた夜なw