>>131
なんだチミは。お前ミツじゃねーだろーなw その事情を知っているとは驚愕だ。ちょ、ガチでまさかとは思うが俺の過去をしっている奴なら俺は消えるぞw テキトーに言ったならばセンスがある。俺の仲間になれよw もうしてないがなw

話を戻す。先に言っておきたいのは「そんなに上手くいくもんかなー?」と疑問に思ってる奴がいることだ。絶対いると思うがズバリ!それは正解だ。上手くいくわけはない。AVじゃあるまいし、世の中そんなに甘くない。

じゃあ、俺の話も嘘かと思えばそれは不正解で、残念ながら事実だ。俺もこの頃まで女は無理矢理ヤッても写真等で脅してしまえば奴隷にできるもんだと思ってた。実にアホだ。

当然調子にのってこの後も手を出すがヘタ踏むことの方が多くなった。今だから言えるが〇〇だったこともある。

犯罪はいかん。前にも言ったが犯罪はやっぱりいかんのだよ。しかし、上手くいった事例もまた多いから世の中やっぱり甘いのか?俺はアホだ。人間のクズである。息をしてはいかんと思う。

そんな俺の懺悔録にもうしばらくお付き合いしていただければこの上ない喜びである