煙草を詰め込まれた状態で取れなくなり、
小便が出て来なくなって救急病院に行ったんだけど、救急窓口でリンチじゃ無く、そう言うクラブでやったんじゃないんですか?って看護師さんに厳しく聞かれ、同じ事を最近あなたみたいな患者多いんだよねと泌尿器科の先生にも聞かれ、、

実際の処置の段階になったら
あまり無い症例なので学生に見せても良いですか?
と言われ大勢の前で処置されたよ。

病院での処置はある意味イジメだった。。

10人程の女と男が半々の学生に囲まれて
処置したのも若手の先生で、その先生にベテランの先生が指示する感じでやられた。

処置中。女の学生がずっとこっちの目をジッと見るもんだから、なんの羞恥プレイかと思ったよ。

尿道を開かれ、ピンセットを入れられて、煙草を取ろうとしても、煙草は水分を含んでいるのでボロボロになり簡単に取れない。ピンセットで取ろうとしたり、チューブを絞る様に根元からある意味シゴかれる様に取ろうとされたりで、思いっきり勃起。

女の学生や男の学生はニヤニヤしてたし、看護師は大丈夫ですかと聞くし、勃起した時点で医者の先生は扱いが雑になった気がするし。。
煙草が取れた後に中を見ますって膀胱鏡入れられたけど、あれは拷問みたいだった。

膀胱鏡入れられた後、膀胱に水を沢山いれられ、学生達に見られている中で膀胱洗浄するのでおしっこをして下さいって、、学生に見られながら何度もおしっこ。。。

その後、尿道内の傷が癒着するとまずいのでと、一晩、カテーテルを入れられて強制入院になったけど看護師はなんかニヤニヤして対応されたし。リンチ受けた状況を看護師さんに何度も聞かれた。

新宿の某大学病院には酷い扱いされた。

まぁ、たぶんSMに通っているM男みたいに勘違いされたんだろうけど、、