大学の頃先輩の悪ふざけ〜みんなのペットになった話をします
私は地方の女子短大で入学と同時に1人暮らしを始め、毎日何事もなく学校と家の往復をしてました。
当時はすごい地味で眼鏡をかけてた(芸能人でいったら○girls金髪の子を髪真っ黒にした感じといえばわかるかな?)
なのでモテるはずもなく、美奈(ギャル系)の人数合わせについていった感じで番号も聞かれずな感じ
美奈はそこで知り合ったとリュウ君と付き合います
2年になった頃、美奈に髪の色変えたりコンタクトにするように薦められイメチェンしたら性格は地味なままですが環境が激変しました。
飲み会でリュウ君のグループと飲むことになり飲んだ何日後帰宅中に会います
容姿が変わると褒めたりやたらボディタッチの多い人でした(この事が問題の始まり)
美奈に見られていてそこからが悪ふざけ〜の始まり、
女子会の話があり大学からも近いのでウチで飲むことになりました。4人で飲んで2人は帰り美奈だけ泊まることに、女子会、ウチ飲みということもあり安心してたくさん飲んで先に爆睡
でも朝起きたら、ショーツが枕元にあり、あれっと思ってました
美奈はいなく私の携帯に画像付きでメールが美奈から来てました。女子会の写真を見てると、別のメールに画像がありそれを見ると
私がワンピースを胸捲り上げてカエルの死体のように股を開いて手を胸と股間の位置、他にもアップの画像と、変態大キライと文が書いてありました
わけがわからなくなり、電話しても無視、メールも返信なし、仕方なく月曜日にあったら聞こうと考えてその日は何もせず寝ました

【少し長くなり、下手な文章ですみませんが時間のある時に続きを書きます】