コピペ

今付き合ってる彼女の性癖?DV?がエスカレートしてきて悩んでます。
彼女は会社の3歳上の先輩で年上ということもありやや彼女が主導権を握っている感じです。悩みの内容は少しもめたり僕が仕事でミスをしたら首を絞めてきます。プロレスでいうスリーパーホールドです。初めのうちはコミュニケーション的な感じで別に嫌ではなかったのですが
彼女に「首絞めるのが好きで一回だけでいいから失神するまで絞めさせて欲しい」と言われ僕自身も少し興味があったから承諾しました。それをきっかけに何回も気絶するまでやられるようになりました。辞めて欲しいと伝えても機嫌を損ね、謝っても罰としてまたやられます。
内容が内容だけに人に相談出来ず(前に一度店長にしました。)どうしたらいいかわかりません。基本的には彼女のことは大好きなんですが、そのうち殺されてしまうのではないかという不安があります。
皆様に聞きたいのはさらにエスカレートすると思いますか?あと客観的に見て別れたほうがいいと思いますか?