>>337
すみません、これで終わりにします
私の文章もわかりづらいから、私の責任もあるわ…

>>338
ひょっとして、なんてわざわざつけてるあたり、あなたはセクハラ気質っぽくて心配だな……
まさにあなたが提示した例もそう。政治を性欲で考えること自体恐ろしいし、美貌を鑑賞するのに女優やモデルではなく
政治家をわざわざチョイスすることで、逆に「女はどんな仕事しててもまずは顔だよ」感が浮き彫りになってる。
(女優やモデルは鑑賞してもらうのが仕事だから、それに心酔するのはセクハラではない)
男女反対にして考えたらわかると思う。例えば女性が「小泉進次郎がイケメンだからとりあえず支持する」とか
「安倍さんは顔自体がムカつくから安倍政権反対」とか言ったら男性全体、ひいては人間そのものへの侮辱になるのはわかるでしょう?
個人的な話になってしまうが、例えば私はプーチンの容姿や雰囲気が好みで彼の椅子くらいにはなりたいくらいだが
彼の「冷酷さ」だけは絶対肯定してはいけないと考えているし、普段純粋に美貌を鑑賞するのも俳優のみにしている。
ほとんどの女性はその切り分けが自然にできてると思うけど、男性は切り分けができてないように感じる
(個人的には佳子様ファンとかも不謹慎にしか見えなかったりする)

うまくまとまらなくてすみません