こいつは表面的には職業S女を演じてるけど、893男の前ではM女に早変わりw
シャ部セックスでアンアン&パンパンやりまくりだよwww
3Pどころかアナルまで喜んで差し出して、腰振って白目むいて逝きまくりの時は楽しかったなぁ〜w

麗子は自分が捨て子だって18才の時に知って、そんでグレて水商売やったんだけど、黒髪まゆげボーボーだから売れなかった。
空気を読めないから、お店の女の子からも嫌われていたし、お客様に対しても失礼ばかりで黒服や店長から怒られてばかりだった。
上野のションベン横丁の場末のスナック。自分では銀座の一流ホステスだったと嘘を言っているが、麗子の嘘を見破るために銀座の話を振ってみれば、会話が続かないから。

日暮里エプロンクラブでは、アナルファック・精飲・飲尿までこなすハードM女だった。まだ刺青は入っていなかった。
産まれた時から公衆便所、飲みミルクは精液だから、朝鮮人売春婦の捨て子はやはり売春婦にしかなれないとDNAが証明した。
恵世という名前も、皮肉なものである。朝鮮人売春婦の実母と、客の尿交じりの汚い精液から生まれた麗子は売春婦の中の売春婦である!