>>177
妄想でもコピペでもありませんよ。
何をもってそう言い切れるのかご説明いただき、同じ文章が掲載されている場所をお示し願いたいものです。
信じられないようでしたらご自身もそうした活動をしてみては如何ですか?
焦らず気長にコツコツとやっていけば、そのうちに何等かのレスポンスは得られるようになりますよ。

私の場合は初めのうちは馴染みのSM嬢にレスを付けてもらったり、知り合いに広めてもらうようにお願いしました。
同時に、同じようにご自身の活動をネットに挙げている方のサイト等にもマメに顔を出し、都合と条件が合えばオフ会にも行って仲間を増やしたりもしました。
(SMカップルやご夫婦、露出カップルのお手伝いやギャラリー、知り合いの女王様のイベント等、色々出掛けました)
そうした活動を続けてそれをブログやSNSに挙げているうちに、徐々にではありますが自分が存じ上げない方からのレスポンスも増え、
本当に希にですけれど、中には実際のプレーに結びつくような物も出てきたのです。

こういった掲示板ですし、安易に他人を疑うのも結構ですけれど
「ブログやSNSがきっかけでSMプレーに結びついたなんて、大して珍しいことではありませんよ」
と、付け加えておきます。