ノーリーズン・ミストレス 架空表示の記録(2015年 )

2/1 カエデ  3/22 カエデ  4/9 ナナ←追加
4/6、7、8、10、13、14 恭子←追加
5/5 薫←追加

恭子は、前日までに予約が入った場合のみ出勤します。
逆に言えば、前日までに予約が入らなかった場合は100%出勤は無いのであり、
その時点で出勤表から消さなければなりません。にもかかわらず、毎日出勤表に表示し続けた行為は、
架空表示と言えるでしょう。(予約はほとんど入らなかったはず)

また5/5の薫は、ホントに出勤してるのかどうか定かでありませんでした。
しかし、出勤確定情報や案内情報を一切流さないというのは、架空表示と言われても
仕方がないでしょう。 キャッチコピーもなく、新人コースの適用もなし。
案内情報のアナウンスもなし。恐らく店は彼女を押すつもりが全くなく、むしろ
冷遇することによって辞めさせたいんでしょうな。それなら採用しなければいいのに、という話です。

因みに3月にM女のほうで、せらという女が辞めさせられていました。
接客に問題があり客の評判も悪かったようです。ある客が彼女を指名しようとしたら、
「この子は辞めさせるつもりなので指名しないでください」と断られたそうです。
その翌日、せらは辞めました。