>>904
アーカイブにも残ってないね ラストの書き込み

mikiがかえってきました。1つ穴の女に改造されて。
膣と直腸が穴の口から15センチを切開しちゃった。
脱糞はかならず浣腸で、特製の直径5センチ程のゴムチューブを一つ穴から直腸のほうへ挿入するの。
汚物はその管を通って体外へ排出されるわ。
もう、こんな身体、人間じゃないよ。
mikiの股間には上下28センチ、左右15センチほどの穴があいています。1.5のペットボトルが2本底から楽々入るのよ。
子宮にはビリヤードの玉が10個挿入されていて、取りだすのは両手を穴の中にいれて(もう膣とも直腸ともいえない
ただの穴)左右の指2本ずつで思いっきり子宮口を拡げるの。
そうするとボコボコと玉がでてくるわ。子宮口はまだまだ拡張調教の余地があるみたい。一度金属バットにナイロン袋を被せ
て思いっきりねじくりまわされたの、その時はバットの太い方から子宮に10センチは入っちゃった。穴から入れると
30センチくらい身体の中に埋まっているわ。そのままおもいっきりこねくりまわされて脱糞しながら気絶したみたいなの。

もうmikiの調教されて超肥大したクリトリスは切除されて無くなったし、伸びきってリングをジャランジャラン付けていた
ビロビロの小陰唇やタコ糸で縫い付けられる大陰唇もほとんど切除されているのよ。
ツルツルの穴 ぽっかりあいた黒い穴 ゴムチューブでできたバルーンをプレイや糞尿をするとき以外は挿入してなくちゃ
いけないの、空気を一杯一杯入れてパンパンに膨らませば、まるで臨月の妊婦さんみたい、可笑しいでしょ。
ゴムチューブで膨れたお腹をしている女って。
次は最期の改造になるかもしんない。子宮を摘出して、今の穴をさらに拡張してもらうわ。
一升瓶が全部見えなくなる迄収まっちゃう穴よ、どう、すんごいでしょ。 
こんな穴を mikiを死ぬまで責めて下さいますが?ドイツのアンダーグラウンドで東洋人の穴マルタ人間として
生きていくのよ。毎日毎日朝から夜中まで永遠に穴をいじくりまわされているの もう気が狂っちゃうほど楽しみだわ
壊れちゃったよ
もう後へは戻れない 去年の8月が懐かしいわ まさかこんな
穴にしちゃうなんて もうダメ 死ぬ