ちょっと厳しい言い方しますが、このジャンルの創作物の発展を願ってコメしてみます。
媒体が何であるか不明なので商業・同人のエロゲーか小説と勝手に解釈してますのでご了承を

>どちらが多数派なんでしょうか?
ケースによるので一概にどちらと言えないことが1点、

願望だけ見れば一見してM男っぽいですが、他人を肉バイブと見なして
奥さん・彼女を責め立てたいS男的な願望としても通ります。
そうなると145さんの意図と違ってくるので質問自体を撤回して変更する可能性すらあるのが2点

3点目がこの質問がシナリオの出来に結びつくとは思えないところです。
例えば、寝取られた後に寝取り男に加えて元妻からも精神的に責め立てられてダメージを受ける展開か
散々調教された後に返却されてそれを受け入れる又は拒否するどちらがいいですか?とかなら
シナリオの出来不出来に関わるので分かりやすいですが、2点目の懸念も含めると「え?そこ聞くとこかな」
と思ってしまったのが正直な感想です。

>NTR系のシナリオの仕事
元々ごく一部の人たちの嗜好だったものにスポットが当たるようになると金の匂いを嗅ぎつけて…
というのはサブカル系の宿命みたいなもんですが、このジャンルは特に「ライターが分かってない」
と言われてボロカスに叩かれてますね。

145さんはそのあたりを十分に理解した上で真剣に取り組んでいるのが伝わってきます。