>>259
いやいや元がM男募集じゃないし初対面でそんな仕打ち受けたら戦争しかないw

見学のみもOKなゆるい集まりで募集してたから、プロフに童貞記載して見学枠でコンタクトしてみた。
当日、現地ついたらすでに始まってた。ネットとかでしか知らん現実が目の前に…とか
感慨にふけりながらガン見してたら、主催者の方が「勃起してヌキたくなったら見学者の方でもヌイていいですよ」
「無理に参加しなくてもいいですけど、ヌクときは皆さんに見てもらうようにすると喜ばれますよ」
と言われてその場の雰囲気に飲まれてシコりたくなった。

童貞の件は主催者カップルしか把握してなかったから、サプライズとばかりに
「なんと彼は32歳ですがまだ童貞なんです」とアナウンス。
プレイ中の皆さんもじゃあもっと近くで見て(見せて)とちょっと場所移動。
見学組も同じように見てた中から突然こんなヤツが出てきたから、女性とかもええ〜(笑)みたいな声が。

童貞をネタにされたのは違いないけど、みんな紳士・淑女で褒め殺し路線だったから別に不快な感じはなかった。
ただ、30過ぎの童貞と知って愉悦を含んだようななんとも言えん目でニヤニヤ見てきた人がいて
やっぱりそういう人もいるんだと思ったw 初めから負け組のマゾ童貞と認識されていたら対応が違ったかも。
259が期待してたような話じゃなかったらスマン。

このスレはSM系でより高いマゾ度としての童貞が話題として受け入れられている感があるけど、
通常の寝取られスレだったら、求められているのは他人の妻だろうがお構いなしにガッツリハメ倒すような男であって
女を抱いたこともない童貞野郎はお呼びじゃない雰囲気が強いからコレ系で唯一の憩いの場。