妻は、また浣腸され、排便姿を見物されるのかとくぐもった顔をしていましたが、
私は2人ともすでに腸内洗浄まで済ませているのにおかしいなと思っていました。
 後でわかりましたが、それは妻の妹に使用するため購入させたものでした。

ついでに書いておきますと、妻の妹を捕獲する日は11月3日に決まりました。
 まず、私が義妹と会い、その後、彼に引き渡す段取りです。
 それと、現在、彼は妻が快く思っていない男性を探しているみたいです。
 妻は、現在、学校で生物の講師をしていますが、以前は食物成分の検査を行う会社に勤めていました。 
 以前の会社関係の人物や卒業した妻の教え子あたりを探っているようです。
 調教助手兼妻をセックスの練習に使っている2人は義妹にゆかりのある男たちでしたが、
今度は妻にゆかりのある男を選定し、妹の調教助手にするつもりのようです。
 妻と義妹、それぞれ別に調教し牝犬として仕上がった時点で、姉妹を対面させ、
姉が性奉仕するご主人様は、妹が虫唾が走るほど嫌っていた男で、おまけに姉はその男の子供を孕まされていた。
 また逆に、妹が性奉仕するご主人様は、・・・・というような事を実現しようとしているようです。
 義妹を捕獲するまではオナニーを禁止、捕獲できれば、彼の命令で義妹とセックスさせてやるという交換条件を提示され、
私もできる限り協力するよう、妻には内緒で彼から命を受けています。

話は戻りますが、ドラッグストアーで妊娠検査薬も指示で買いました。
 来週以降に妻の妊娠を検査し、妊娠がわかれば、少額ですが種付け料をお支払いし、何か夫婦でお礼をするとともに、
彼ら二人を私たち夫婦の調教師と認め、それ以降は、彼の指示がなくても、彼ら二人の調教も逆らうことなく受けることになります。
 また、私たち夫婦の管理を頻繁にしていただけるよう、彼の自宅近くに引っ越す準備も始めます。