20代、団体職員です
私の性癖を知る元彼女が紹介してくれた韓国人女性と同棲しています
私は差別感情とは無縁の人間で、性生活以外は真っ当なお付き合いをしていましたが、女性は永住権が目的だった事が同棲してほどなくわかりました
女性側が支配関係を継続する限り、私から別れを切り出す事は有り得ない、と元彼女のお墨付きがあったそうです

女性と交際を始めて数年経ちますが、まともな性交渉はありません
出会ったその日に所謂Cockcageを装着され、その後の女性との数える程度の性交渉の際にも専用のペニスバンドを使用しています
拘束された愚息のやや上に立派な張り型を装着した姿は我ながら滑稽です

それとは別に肛門遊びは毎日のようにしてくれますが、私と女性の身体が性的な意味で直接に触れる事はほぼありません
二人きりの時にはハグや女性の足の裏に私の舌が触れる程度です

女性には性交渉する相手が私以外にいて、定期的にその男性と関係をもっています
男性は私の性癖にとても協力的で、週末など我が家にやって来る時には男性ならではの視点で私を扱ってくれます
お陰で精飲やフェラチオにもすっかり慣れる事ができました
なにより男性の指示で女性にクンニできるのが有り難いです
ただ男性も韓国籍なので二人の母国語での会話はほぼ理解できませんが

余談ですが、二人がお互いの性器に口を付ける事はなく、それは私には理解し難い事です
S属性同士の性交渉はあんな感じなんでしょうか

この夏から二人は妊活中です
女性が妊娠し次第、両親に報告し私の奴隷人生が始まります